にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2010年09月11日

パラさん復活!!

パラさんのブログが復活していますね!!
何ヶ月も沈黙していたのですが、毎日というほどチェックを続けていた私の大好きなブログです。

この方も色々あると思いますが、投資という世界で勝負をしている以上、つながりは続くと思っています。

良かったらご覧になってみてください。

パラダイスのFX日記
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

スイーツトマト!!

北海道旭川 谷口農場より『スイーツトマト』 4個入りを6名様に!

スイーツトマトのモニターに応募しました。
本当に甘くておいしそうですね。

実はスイーツトマトって食べたことないので、楽しみで楽しみで。。。

是非食べてみたいですね。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

えーばい石鹸??

【好評イベント第4弾】夏で疲れたお肌を「えーばい石鹸」でリフレッシュ♪

先日から始めたモニプラですが、面白い名前の石鹸があったので、応募しました。
何通か応募すれば、その内どれかが当たるのではと期待しております。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメンが食べたい!!

札幌ラーメン零(ZERO)で人気の味噌ラーメン【10名様モニター募集!】

モニプラにラーメンのモニターのイベントがあったので、応募してみました。
当たったらラーメンが貰えちゃいます。

お金を出せば勿論買えるんですけど、お金を使うのはどうも気が引けるんですよね。

モニプラで何か当たれば嬉しいですね☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘアパックモニターに応募しました。

専門サロン発!【夏のダメージヘアに!】ヘアパック トリートメントクリーム

モニプラのヘアパックトリートメントクリームに応募しました。
もし、当選できたら使用感をご紹介しますね。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

日本代表新監督、ザッケローニ氏に決定!

日本代表新監督、ザッケローニ氏に決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000529-sanspo-socc

全く予想だにしない人が監督に決定したようですね。

まさか、イタリアから来るとは。。。

当初はスペイン一本みたいな感じでしたが、ぐずぐずしている間にオランダみたいな声も挙がってきたような気がしていたのですが。

まあ、何はともあれ決まってよかったですね。
攻撃的なスタイルを持つ監督らしいので、私の大好きなスタイルです。

肉を切らせて骨を断つじゃないですけど、ガンガン攻めて今までにない日本のスタイルを確立して欲しいですね☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

モニプラ始めました。

突然ですが、モニプラ始めました。
超簡単アンケート!ご利用中のメールソフトについてお聞かせください♪
良かったら参加してみて下さい。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 16:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

更にシンプルに。

記事下のバナーも取っ払いました。
小手先のテクニックは今の私には必要ありませんので(笑)

本当にすっきりしたブログになりましたね。

とにかく、本来の原点に戻って中身勝負のブログでやっていきたいと、出張から戻ってそう決意しました。
アフィリをしない分は、トレードでカバーすれば良いですからね。(笑)

アクセスアップの術を知りたい人は、今まで私がやったことならお伝えすることは出来ます。
ただ、トレードで稼いだ方が何倍も稼げると思いますし、特にFX業者宣伝アフィリはもう、あまり売り上げが出せないと思います。

FXで継続的に稼ぐことは十分できると思います。
ただ、本当に稼いでいる人はあまり表舞台には出てこないですよね。

小さく負けて取れるところは取る。
そして、出る時、出ない時をきちんと整理を付けること。

これが大事だと思います。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

復活のポン様!!

皆様、どうも長らくの間お待たせしました。

しばらく更新が無かったその理由とは、急な海外出張で日本に居なかったからです。

嘘だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、本当のことです。

海外と言ってもブログの更新はできたのですが、スーパー激務だったこと、FX自体出来ていなかったこと、気持ちが乗らなかったこともあり、完全に休止していました。

先日、日本に戻ってきたので、ブログを再開します。

休止している間、ブログに対する考え方、捕らえ方も変わりましたので改めて皆様にはご紹介します。

結論から言いますと、はっきり言って、単なるアフィリブログに成り下がっていましたね。

本来の私のブログのあるべき姿に戻そうと思います。

詳細はまた、後ほど。。。

他のどこにも無い、オリジナリティ溢れるブログになることと思います。

期待して下さい。

これからも宜しくお願いします。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

サイン太郎さんの教育プログラム購入しました!!

サイン太郎さんの教育プログラムを購入して今読み進めています。

サイン太郎さんの教育プログラムの詳細↓
http://siawasesawapon.seesaa.net/article/145418896.html

まだ、読み始めたばかりですが、想像通り、分かりやすくてとても親切なレポートとなっております。

是非、色々な商材を買う前に読んでいて欲しいレポートだと思いました。

なぜ、短い時間足だと難しいのか、なぜ騙しに遭いやすいのか、MAの有効な使い方などなど、目からウロコの内
容ばかりでした。

結局、こういった基礎知識、基本的な見方が出来ないままにトレードをしてしまうから、私みたいな目に遭うのだと実感しました。

勝つためには基本が大事だと思います。

その基本を身に付けるには最適なプログラムだと思いました。

先着100名で販売終了みたいなので、是非お早めにどうぞ!!

しかも、教育プログラムの詳細にも書いてあります通り、サイン太郎さんのご厚意で、教育プログラム購入時に不屈のポン様の紹介だと伝えれば、このブログの読者様限定で「世界中探してもここのブログの読者様しか手に入れらないインディケータがもれなく貰えちゃいます!」

勿論、こちらにも限りがあるのでお早めにと、サイン太郎さんは仰っていました。
(当たり前といえば当たり前なのですが、このインジ、私もゲットしちゃいました☆)

結構売れているみたいですし、値段も1万円もしないので迷っているなら思い切って買ってしまった方が良いですよ☆

内容の善し悪しは私が紹介しているってことで信じて頂ければと思います。

サイン太郎さんの教育プログラムの詳細↓
http://siawasesawapon.seesaa.net/article/145418896.html
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

