にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2010年11月18日

最近ごぶさたダイエット

最近は寒さで外に出ることが出来ず、ダイエットもしばらくごぶさたしております。

そして、晩酌が復活している始末。。。
おなかまわりがたくましくなってきています。

残ったvaamちゃんが切なげに私を見ています。。。
でも、これじゃあ、いかんいかん!!

とりあえず、晩酌を本気で禁止します。

本日から禁止します!!

禁止した日をここでカウントします!!
怠けたら素直にここで暴露します!!

ジョギングはなかなか難しいかもしれませんが、晩酌は本日スタートさせます☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 07:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

久々の!!

久々にヴァームダイエットに勤しもうと思います。

このところ、外食が多くて、体がぷよぷよになりつつあるので、そのぷよぷよ感を消すために走って参ります。

しかし、このところ、急に冷え込んできたので、外を走るのも結構辛いです。。。

でも、ポンタは頑張って、風を切って走って参ります☆

それにしても、9:00頃のあの値動きは一体何だったんでしょうね(汗)
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

-4kg!!

昨日夜体重を計ったところ、お盆明けから-4kgを達成しておりました。

丁度一番お腹の減った時の体重測定だったので少し色はついていますが(笑)、確実に体重は減ってきています。

多分今は戻っていると思いますが、一時的とは言え、-4kgというのは我ながら凄いと思います☆

思いっきり自画自賛です(笑)

やはり、コツコツというのは本当に大事なことですよね。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

おはようございます!!

先ほど、おジョギングに行って参りました。
このところ、きちんとジョギングに行くことができ、3kg程ダイエットに成功しております。

そして、今、podcastの「おぎやはぎのめがねびいき」を聞いています。

おぎやはぎの自然な感じ、ちょっと面白いお兄さん、という感じが完全にハートにマッチしています。

ミニストップのホットドッグ企画が最高に面白いです。

石井さん、どんな顔なのかな??
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

筋トレポンタ!!

先日、少し話をしましたが最近はジョギングだけでなく、筋トレもダイエットに取り入れています。

やはり、下っ腹のぽよぽよ感が気になるんですよね。

下っ腹以外は何となくゴツゴツしてきたので、良いかなと思うのですが。。。

いわゆる「ビールっ腹」というものですかね。

先日、先輩にこのお腹を見せたら、案の定「デブ!!」と言われてしまいました。
頑張って体重を落としているのに、かなりショックでした。

でも、これをバネにもっともっと頑張ってダイエットしていきたいと思います。

諦めずにやれば、必ず結果はついてくるはずです。

頑張れ、ポンタ!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

皆さんおはようございます。

皆さん、今日はちょっと早めのおはようございますになります。

これからはりきってジョギングに入ってまいります☆
お盆明けから2kg減は既に達成しているのですが、下っ腹のぽっこりがどうにも直りません。

まだまだ、根気強くする必要がありそうですね。

それと、今後ダイエットに筋トレ(腹筋)も正式に盛り込むことにしました。

下っ腹の脂肪さんを退治するまでは少なくともダイエットは続けます。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 05:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

それでも、ポンタはおジョギング!!

今日も連日のようにお暑いですが、ポンタは諦めずにおジョギングに行って参ります。

多少食べる量が多くても(勿論、少量に越したことはないのですが)それを補って有り余る位走り回れば、結果、痩せていくものです。

というわけで、張り切って走り回ってきます。

脂肪さん、覚悟しておいて下さいよ(笑)
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

3timesおジョギング!!

本日は何と総計3回もおジョギングに行って参りました。

超疲れましたが、かなり気分爽快で、明日は痩せ痩せかな??
と、少し期待しています。
でも、少し追い込み過ぎかな??(汗)

これだけ走ったんだから、一本位ビール飲んでもいいですよね??

ダイエットの神様!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2周はきついっす!!

2周はきつかったですけど、見事達成しました。
で、も。

さすがに2週目はめちゃめちゃきつかったです。
でも、体重が一気に落ちました。

やっぱり、効果が伴うと嬉しいですよね。

今週末は2日連続で飲み会です。

飲み会をやっても取り返せない位に脂肪を燃焼させないとですね。

頑張るで!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追い込みのおジョギングの方で

本日は昨日おジョギングが出来なかった分を穴埋めするべく、いつものコースを2周しようと思います。

かなり暑いですし、かなり辛いでしょうが。。。

追い込んで追い込んでそして結果を出します。

かつてのダイエットもそうやって成功してます。

今、絶好調のFXも一時期はやはり迷いに迷いました。

FXに関しては今はかなり安定してきまして、金額は小額ですが、少しずつ増えるATM状態になってます(笑)

さて、気合を入れて走ってこようと思います。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

