にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2011年01月17日

【ネタばれ】今週のワンピース!!

やはりうわさには聞いていましたが、エースが、エースが。。。

あの火拳のエースが、死んでしまいました。

ずーーーっと、この事実。
認めたくなかったんですけどね。

目の前で兄を殺されたルフィはどうなってしまうのでしょうか。。。

まさに今までに無い展開のように感じます。
アラバスタの時といい、エニエスロビーの時といい、常にルフィは目的を達成し多くの人を救ってきました。

でも、やはり本物の世界の壁というのは高く厚かったです。

ちっきしょー!!
赤犬の奴!!

て気分です。

でも、兄の死を乗り越え、ルフィは前に進んでいくと信じています!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

【ネタばれ】今週のワンピース

久しぶりに今週のワンピースの感想を書きます。

やはり、3大将はめっちゃ強い!!

そして、ガープもめちゃめちゃ強い!!
ガープって以前は大将だったのかな??

て位の強さです。

マルコも簡単に殴れるということは、覇気ありありってことかな??

そして、青キジを刺した槍が通用しなかったのは、何で??

白ヒゲの覇気は通用しないの??
うーん、様々なことが謎です。。。

強豪を前に今のルフィは本当に無力です。

どうやったって太刀打ちできないほどの差を感じます。

その差を、どうやって埋めるのか!!

ルフィの奮起に期待です!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

ワンピース売れまくり!!

【オリコン】『ONE PIECE』最新60巻、歴代最高の初週実売200万部超え

凄いの一言に尽きますね!!

最後の海には、一体何が待ち受けているのか。。。

わくわく感を収める術がありません(笑)

そういえば、セブンイレブンでワンピースのキャンペーンをやっていますね☆

皆さんも良かったら是非☆☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 07:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

【ネタばれ】ルフィ!!ルフィ!!

今週のワンピースは激ヤバです!!

ルフィカッコよすぎです。

ルフィカッコよすぎです。

ルフィカッコよすぎです。


何度でも、言います。

ルフィカッコよすぎです!!


海軍の最高戦力、三大将の真ん前に、突然現れるルフィ!!
めっちゃカッコよすぎです!!

作者の尾田さんは、何であんなにカッコよく漫画を描けるのでしょうか??

本当に、何回見てもカッコ良いです!!

ラストのシーンの正義の文字が3つ並んでいるのが本当に印象的でした。

本当の意味での、正義って何なんだろう??
そういった哲学的なことを感じました!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

久しぶりにワンピネタ。

久しぶりにワンピースネタを書きます。

というか、今は絶好調衝撃の展開になっていますね。

なんと、白ひげがあんなことに。。。

この先の怒涛の展開に興味津々です。


そして、図らずも知ってしまったあの衝撃の出来事に刻一刻と近づいているようです。

ワンピ好きで、原作を読んだ方はもう既に知っているでしょうが、漫画史上に残るほど衝撃的な。

といっても差し支えないほどの大きな出来事だと思っています。

ああああ。。。

アニメ派なのに、皆が私に教えてしまうから、知ってしまうんですよね。

あの衝撃の出来事。。。

ぐすん(泣)
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

【ネタばれ注意!!】今週のワンピース!!

いよいよ本格的な戦いが始まりましたね。

皆強すぎるんですけど(汗)

ルフィ達が全く歯が立たなかった黄ザルに真っ向から立ち向かえるって、マルコはどんだけ強いんですかね。

そして、オープニングから出ていたあのなぞの怪物。。。

あれは、オーズの子孫だったんですね。
白ひげ海賊団はどんだけ凄いんですかね。

いずれにしても、あの場面にルフィ達がどう絡んでいくのか。。。


本当にこれからの展開には目が離せませんね☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

今週のワンピース!!

遅ればせながら、今週のワンピースはかなりアツイ展開となっております!!

なんといっても、白ひげが登場したのですから!!
登場の仕方、超かっこよくありませんか??

私もあんな人間像に憧れます!!
白ひげ超かっこよすぎです!!

ここからルフィがどんな形で絡んでくるか、本当に興味津々です。
噂で結果がどうなるかは、嫌でも耳にしていますが、どんなことがあっても、私はルフィを応援します!!

本当に自信のある人は、ちっちゃい事は気にしないものです。

壮絶なる戦いの幕開けですね!!

ワンピース、最高!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 04:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

ワンピース劇アツ!!

先ほどアニメワンピース459話を見ました。
出張の間にマリンフォード編に突入しましたが、とんっでもないことになってきましたね。

マリンフォード編はかなり衝撃的なことが起こるみたいですね。ジャンプを見ていない私でも、噂では聞いております(聞きたくなかったのに。。。)

アニメの重苦しい感じから、本当にこれから何かとてつもないことが起こるようなそんな予感がひしひしと伝わってきます。

オープニングのテーマも変わり、本当にオープニングを見るだけで泪が止まりません。

http://www.youtube.com/watch?v=4e1nkkl8KSg

どうですか??
期待に胸が膨らみませんか??
そして、切なさが伝わってきませんか??

ワンピース、凄すぎです!!

posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

今週のワンピース【ネタばれ注意!!】

今週のワンピースは次への展開が気になる回でした。

というのも、ジンベエ達が脱獄に成功し、軍艦を奪いに行くという大きな動きがあったからです。

そして、まさかまさかのマゼランとルフィとの戦闘。

もう、闘わないかと思っていたけで、ミスター3の力を借りて闘えるようになりましたね。

今後の闘いが気になります。


そして、そして。。。

何よりも気になるのが黒ひげティーチと、雨のシリュウの行方です。
一体何をしでかすつもりなんでしょうか。。。

本当に、超超気になります(汗)

というわけで、ワンピース最高!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

今週のワンピース【ネタばれ注意!!】

今週のワンピースではイワさんと、イナズマがマゼランに負けてしまいました。

あっさり負けすぎたような気がするのは私だけでしょうか。。。
まだ、何かあるような気がするのですが、とりあえず負けてしまいました。(泣)

そして、マゼランはルフィ達に追いついてしまいました。
本当にルフィはマゼランと戦ってしまって良いんでしょうか??
すっごくドキドキします。

ところで、今週はアニメの画風が変わっていたので作画監督が代わっていたようですね。

頑張れ、ルフィ!!

頑張るな、マゼラン!!

ワンピース、最高!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

