にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2010年04月03日

大好きなブログが。。。

私の大好きなブログ

reflectiondiary

さんがブログ休止宣言をされました。

大好きなブログだっただけに本当に残念です。

でも、ブログをやらないというだけでトレードやその他のことは続けるみたいなので一安心ですね。

ここの運営者のkousukeさんには私が連敗をして落ち込んでいるときも親身になって励ましてくれましたし、色々なことを教えていただきました。

結果、原資回復まで持ってくることが出来ました。

今後私のブログを見てくれるかどうかは分かりませんが、本当に本当に心より感謝したいと思います☆


kousukeさん、本当にありがとうございます☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 08:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

損きり悟空さんのブログを追加!!

リンク集に損きり悟空さんの最近FXで勝っています!
http://blog.livedoor.jp/nomufx/

さんを追加しました。

今回の案件は元々私がブログで悟空さんのブログを取り上げたことから始まり、その後、悟空さんからコメントを頂き、話が進んでこのような形となったわけです。

本当に、悟空さんがランキングに現れた時は、衝撃的でした☆

あれ、何??
こんなブログあったかな??

といった具合に超新星の如く現れ、あれよあれよという間に華麗にポンタを抜き去り、今現在、驚異の3位になられております。

ブログの内容も大変優れており、読むだけで投資のレベルが上がると思います☆

是非、読んでみて下さい☆

悟空さんのブログはとても役に立ちますし、素晴らしいトレーダー様であることに間違いはないので、カリスマ投資人リンクに追加させて頂きました。

しかも、一番上です☆


どうぞ、悟空さんには一位を目指して頑張って頂きたいと思います☆


私も一歩一歩前進して悟空さんと1位、2位を争うようになれたらなと思っています。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

リンク紹介

リンクの紹介をします。

Reflection diary

http://reflectiondiary.blog83.fc2.com/

このブログの運営管理人のkousukeさんは
食っていける真の投資家を目指して学生ながらも頑張っており、私も学ぶことが沢山あります。

若くして、独自の手法を用いて以前の負けを取り戻すべく奮闘されております。
私と違いリアルで日々頑張られているので、尊敬に値します。
それに、最近の成績がすばらしいんですよね☆

正直言いますと、この方の手法が超気になっちゃってます。(笑)

近いうちにマイナスなんて吹き飛ばして、モノスゴイトレーダーになる可能性大です。

そんな彼を私は心から応援しますし、彼の結果は逐一チェックしてまた私のブログでも今後、どんどん紹介していこうと思います。

本当に彼は大注目です☆

私のトレードもそうですが、私に関わっている方がこうやって頑張って成功しているのを見ると本当に嬉しくなっちゃいます☆


皆さんも彼のブログをどんどん応援してあげて下さいね!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

リンク紹介!!

最近追加したリンクブログを紹介します。

今日の色々な出来事
http://mris36roo27vsk.blog114.fc2.com/

このブログさんでは、私の一日の楽しかったこと、車のこと、宇宙の話などを日記にしておられるブログです。

このブログの管理人サンフィさんは、他にもサイドビジネスで成果を挙げており、私なんかよりも遥かに成果を挙げていらっしゃいます。

私もサンフィさんに負けないように頑張って行きたいと思います。

私のブログではサンフィさんのように私と特別に強い繋がりのある方のブログは積極的にご紹介していこうと思います。


単なる相互リンクでは終わらせません☆

皆さん、宜しければご覧になって下さい☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ボロカブサムライの投機作戦

久しぶりにリンク集を追加しました。

ボロカブサムライの投機作戦

カリスマ投資人として、私をいつもご指導頂けるとともに、アフィリの面、ブログの面、実に様々なサポートをして下さっています。

本当にありがたいことです。

この方との繋がりが出来ただけでも、ブログを始めた意味があるというものです。

この方との出会いは、一生の財産になることでしょう。

皆さんも是非ごらんになってみてください。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

脱サラ貧乏からの挑戦 FXデイトレード編

大量追加したリンク集を順を追ってご紹介します。

脱サラ貧乏からの挑戦 FXデイトレード編

素晴らしい投資法をお持ちのようで、12/31まで無料配布されているそうです。

私も応募します!!

パフォーマンスを見ると本当に凄いことになっています。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク集大量追加!!

リンク集を大量追加しました!!

ちょっと時間がないので、後ほど詳しくご紹介いたします。

楽しみにお待ち下さい。

全部FXのブログです。

お互いのアクセスアップにつながると良いと思っています。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

映像リンク追加!!

次は、
Cinemaデリバリーです。

Cinemaデリバリー
http://frostx.com/cinedeli/

名前の通り、映画を紹介しているブログです。
主にテレビで放映される映画を紹介しております。

私もこのブログの運営者の方のオススメで「イキガミ」を見て、そして虜になってしまいました。

他にもオススメの映画がありましたので、見てみます。

あ。
そうそう。

ワンピースも年末に映画が公開されるみたいですね。

ぜーったいに、見に行こうと思っています。

こちらも今から、わくわくドキドキです。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映像リンク追加!!

突然ですが、映像リンクを追加しました。

順にご紹介します。

夢をかたちに・・・映像製作のドリームビジョン
http://dreamvision-jp.com/First.html

何と映像関係製作会社様との相互リンクです。
しかも、れっきとした会社のホームページです。

まさかこんなしっかりとしたところと相互リンクでき、お付き合いできるとはブログ開設当初は思いませんでした。

CMなどの製作も手がけられております。

FXブログからこんな所にリンクする。

とっても不思議じゃありませんか??

これぞ、私の目指しているブログの形です。

今後、この会社様と連携して面白いことが出来たら良いなと思っておりまs。



FXの高度な技術や知識は他の素晴らしいブログ様にお任せします。

私は、色々な気付きを得るきっかけや新たな繋がりを生むためのパイプ役です。


その結果、どんなことが起こるか大体の予想はつきますが、それがどんな形となって現れるか。。。

今からわくわくどきどきです。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

リンク集!!

役に立つFXブログ集にKotickBlogさんを追加しました。

KotickBlog
http://blog.livedoor.jp/kotick/


皆さん、是非ご覧になって下さい。

私のブログよりよっぽど役に立ちます☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 10:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

