にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2010年10月31日

FREEDOM おもしろー!!

アニメ FREEDOM(フリーダム)めっちゃ面白いですね。

カップヌードルのコマーシャルで少し流していたアニメです。

7話構成の短いお話なのですが、めっちゃ感動しました。
短い中にも、友情あり、愛情あり、アクションあり、サスペンス??ありで、たまらない内容でした。

心に栄養が注入された感じです。
ポンタも皆の心に栄養を注入したいです☆

来週もFX頑張ります!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイナス思考女さん

マイナス思考女さんのブログが活動を休止しています。

どうやら一身上の都合らしいですが、カポエラさんのとこもそうですが、以前の超人気ブログがあまり更新をしなくなってきましたね。

以前は人気があったブログの移り変わり。。。

あまり、アフィリエイト人気も無くなってきたのが少しは影響しているのかな??

ポンタはしぶとく頑張ります☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

コメント

たまに失礼なコメントが来ますが、それは気にせずがんばって行こうと思います。
勿論、失礼なので即削除ですが(笑)

逆境や逆風に負けず、ポンタはがんばります!!

巨人も勝ちましたし☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

1年で100倍になるFX投資術さん

1年で100倍になるFX投資術が現在ブログ村(デイトレ派)で現在3位になっております。

さすがの人気ですね。

オークションに関しての記事は本当に参考になったというか、うまいことできているなと感じました。

1位になることを祈って陰ながら応援し続けたいと思います。

私のブログは。。。
という感じですね(笑)

私のブログもマイペースで楽しみながら運営していきたいと思います。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

損きり悟空さんは何処へ??

最近しばらくランキングを見ていませんでしたが、ブログ村のFX デイトレ派人気ランキング
で大活躍していた損きり悟空さんの姿が見当たりませんね。

どうかされてしまったのでしょうか。。。

少し心配です。

上位の顔ぶれも以前とは全く変わったものになりましたね。
私も本来の位置に成ったといった感じでしょうか(笑)

アフィリを辞めてからトレードに集中しているので、ランキングは以前より楽しんで見れるようになりました☆

肝心のトレードはまた報告いたします。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさか!!勝っちゃった!!

まさか、サッカー日本代表がアルゼンチンに勝っちゃいましたね。

国際Aマッチじゃないとはいえ、
アルゼンチンのコンディションが悪いとはいえ、

メッシ含む豪華メンバーに勝ったんですから、堂々と誇ってよいと思います。

しかし、次の韓国戦の方が私は注目しています。

一年に3度の負けは許されません!!
ワールドカップから続く良い波で、是非とも韓国を撃破して欲しいです。

それにしても、ワールドカップから何か日本は急成長したような気がしますね☆

この手ごたえを確かな礎にして欲しいです☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気楽ブログ!!

ブログ村もFXブログランキングも劇的にアクセス数が落ちましたね。

記事が少ないので当然といえば当然ですが、注目されていないからこそ書けることもあるかと思うんですよね。

好き勝手書いちゃったりできますから。

力も抜けて、これからは気楽にブログ運営ができると思います☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

多くの方の閲覧誠にありがとうございます。

一時期と比べて遥かに記事の投稿数が減ったにもかかわらず多くの方の閲覧を頂き誠に感謝しております。

なんと、この書き込み数でブログ村デイトレランキングで、まさかの

10位!!


にならせて頂いております。

本当に閲覧、ありがとうございます。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨人優勝逃す!!

昨日は、巨人が今シーズンの優勝を逃すのが決定した悲しい日でした(泣)
9回の坂本、何か奇跡を起こすと思ったんですけどね。

優勝は逃しましたが、CSがまだ残っています。

セリーグ制覇は逃しましたが、日本一は無くなったわけではありません。

頑張って欲しいですね☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ペイント復活!!

前にもブログで書いたと思うのですが、アクセサリの「ペイント」が消えていましたので、復活させました。

復活の方法は下記参照↓
http://okwave.jp/qa/q2016961.html

まず、同じ症状の人はいないと思うのですが、参考までに。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 01:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

