にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2010年11月11日

週間OUT

ブログ村の週間OUTが1000を超えてきました。
地道に記事を書いてきた結果だと、自負しております。

正直に申しますと、以前は「おきてがみ」をアクセスアップに使ってきた、というのもお恥ずかしながら事実です。

勿論おきてがみでできた繋がりもあるのですが、不純な目的で使っていたこと、そもそもアクセスアップに奔走する必要が無くなったこと、などの理由により、おきてがみは外しました。

なので、今の順位・アクセス数は本当に価値の意味での人気だと思います。

じわじわ人気がアップしてきたので、このままポンタは突っ走りますよ☆
ただ、FXブログランキングのアクセス数は低いままですね(汗)

その分、トレードで頑張りますかね(笑)

posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

軽く風邪!!!

突然ですがポンタは軽く風邪を引いております。

のどが軽く痛いでございます。。。

明日は温泉に言って、しっかり温まり風邪を完治させようと思っています。

勿論、トレードもやるつもりです。

このところ急に寒くなりましたので、皆さんも十分お気をつけ下さいませ。

風邪を引いたら仕事で治す。

と変なことを言っているポンタです(笑)
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 04:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

アクセス増え増えポンタさん!!

アクセスが順調に増えてきています!!

純粋に記事をせっせと更新してきた結果だと思っています。
多くの方のアクセスに本当に感謝しております。

FXブログランキングは相変わらずな感じですが、ブログ村のアクセスを見て下さい。

OUT数が増えてきているんです。
これは、本当に喜ばしいことです。

そして、今日は損ポジもリカクもできましたし☆

本当に最高な週頭です☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地味に順位が上がりポンタさん!!

ブログ村の順位が地味にじわじわと上がっています☆
これも本当に皆様のお陰です。

そして、今の順位、アクセス数は、本当の意味での真の人気度だと思っています。
以前は、アクセス稼ぎに奔走していましたが、今は純粋に楽しみながらブログ運営ができています。

本当にありがとうございます☆☆

そういったわけで、今週のFX。

どうなりますか!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ロッテが日本一!!

ロッテが日本一になりましたね!!

本当に凄い日本シリーズでした。

私の愛する巨人は出ませんでしたが、本当に見ごたえのある日本シリーズでした。

延長に次ぐ延長!!

心揺さぶる本当にすばらしい日本シリーズでした☆

posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

アンドロイド!!

皆さん、スマートフォンのアンドロイド端末ってご存知ですか??
アンドロイドとは携帯プラットフォームのosの一つで、iphoneと良く比較される代物です。

オープンなプラットフォームなので、色々なメーカーから様々な機種が販売されています。

販売台数など、iphoneと比較されていますが、色々なものがですぎて正直どれが良いのか皆目見当がつかなかったりします。

良いと思ったものを買ってもすぐに別のメーカーがそれを上回るものを出してくる。。。

結局どれが良いの??
てことになってしまいます。

私はiphoneユーザーですが、そういった迷いが無いですし、全てのサービスに統一感があるのは凄く良いのかな、と思います。

賛否両論ありますが、とりあえずiphoneを持っておけば大丈夫。
という気持ちに何ら変わりはありません。

ただ、おサイフ決済機能や、赤外線機能は正直iphoneにも欲しいです。

でも、appleさんだから、無理かな。。。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

記事を書くとアクセスが増える。

記事を書くとアクセスが増える。

これは、当然のことですが、○をすれば○になる。
という法則みたいなのが、日常生活にも存在すると思います。

以前、そんな感情を持っていた私は、ある出来事をきっかけに完全に否定しておりました。

そう、つい最近まで。

しかし、やはり、もう一度そういった法則を信じてみようと最近思い始め、実践を始めました。
これで駄目ならそれまでです。

でも、何をきっかけに再度やってみようと思ったか、どうにも思い出せないんです。
これって、偶然なのか、必然なのか。。。

あまり詳しく書くと、ただただ胡散臭い人になってしまうので、とりあえずとにかく、もう一度信じて頑張ってみようと思います!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

巨人がいない日本シリーズ。。。

巨人がいない日本シリーズ。。。

ちょっと寂しい気もしますが、やはりここは素直に応援しましょう!!
でも、やはり巨人を下した中日を応援しちゃうかな??

今年の中日は嫌というほど強かったですからね。
特に名古屋ドームの時は、ほとんど勝ったイメージすらありません。

そして、今年の中日は投だけでなく打も凄かったです。

投は毎年凄いんですけどね。。。

どちらが勝つにせよ、悔いが残らないよう全力で頑張って、そして私達を魅了して下さい。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザイン変更!!

気分を新たにという意味ではないですが、ブログを模様替えしました。

右カラムには、何故か高田純次が(笑)

この統一感の無さが、チャームポイントだったりします(笑)

でも、ふざけているように見えて時折為替に関して重要だと思われる情報を盛り込んでいるので、是非注目してみて下さい。

なかなかオリジナリティの高いデザインになって大満足です☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

73位!!

ブログ村デイトレランキングで堂々の73位です。

以前の順位と比べればかなり落ちていますが、色々と努力していたのもあってアクセスはあったのかな、と思っています。
今は、トレードに集中しているので、前のようなアクセスを頂くことはもう無いでしょう。

それでも、何人かはこのブログを見てくれているので、本当にうれしい気分です。
アクセスありがとうございます!!

ひっそりと楽しくやっていこうと思います☆
今週のワンピースも面白かったですし☆
楽しくやっていきますよ!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

