にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2010年12月13日

凄いですね、香川選手!!

サッカー日本代表の香川選手!!

絶好調ですね!!

今シーズン8点目だそうです。



香川選手も凄いけど、今のドルトムントって異常なまでに強いですね。

首位独走みたいです☆

この調子で頑張れ、香川選手!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

FXデイトレ派。。。

FXデイトレ派もポイントが僅かですが入っております。

僅かでも、応援して下さった方がいらっしゃるのは事実です。

(このポイントは自作自演の自分ポイントではありません)

このようなブログでもまだ応援してくださる方がいらっしゃることに本当に本当に感謝です☆

応援してくださる方、本当にありがとうございます。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 19:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさか。

本当に久しぶりに、FXブログランキングのポイントが入りました。

どなかた応援して下さったかは分かりませんが、本当にうれしいです。

応援して下さった方、本当にありがとうございます☆

今週も頑張ります☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

久々の更新やな(汗

そういえば、このブログ4日ぶりの更新なんですね。
いやあ、しばらく空けてしまって本当に申し訳!!
です。

でも、ポンタは元気にやっておりますので、ご安心下さい。

トレードもなかなかの好調を維持しております。

この調子で今年を締めくくり、来年は必ずや飛躍の年になることでしょう。

さすが、ポンタ!!

と皆さんを驚かせたいですね☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

ランキング完全圏外!!

参加ランキングが軒並み完全圏外になってしまいました。

まあ、全然大丈夫です。

完璧です☆

負け惜しみではなく、本当に(☆)

でも、もし、気になる人がいらっしゃいましたら応援して下さい☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

久しぶりの!!

久しぶりの記事投稿になります。

本日も1トレードして、スキャルでとっております。
今週も勝っていきたいと思います。

今、外は雨です。

ですが、心の中は常に晴れで頑張っていきます!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

ただのFXブログではないので。。。

不屈のポン様!!

はただのFXブログではありません。


勿論紆余曲折はありますが、確実に前進しておりますし、ただのブログではないことは分かっていただける方にはご理解いただいていると思います。

不屈の精神でこれからも頑張りまっす☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々な企画スタート!!

せっかくブログをやっているんですから、ただのFXブログではつまらない。

そんな思いから、色々楽しそうな企画をスタートさせようと思います。

皆さんにどう思われるか分かりませんが、私が面白そうだと思う企画を色々やってみようと思います。

ブログ・サイト記事作成代行もその一環です。

どうぞ楽しみにしてくださいませ☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ・サイト記事代行します!!

アフィリエイトをしなくなったので、アクセスアップやその他それに付随する時間が大幅に削減されました。

その時間を利用してブログ・サイト記事を皆さんに代わって代行するサービスを始めようと思います。

記事の内容を代行して執筆いたしますので、そちらを皆さんで添削して頂いてそれを掲載するというものです。

お代金は全く頂きません。

つまり、ボランティアです。

興味がある方は、

happy_d_ponta@yahoo.co.jp

までご連絡下さい。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

ジャルジャル!!

他にもいますが、ジャルジャルがめちゃイケの新メンバーになるんですね。

どんなに豪華になっても。。。

でも、やっぱり、岡村さんがいないと寂しいですね。

岡村さんもいつ復帰するか分からない状況。

理由は分かりませんが、しっかり静養して欲しいですね☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

