にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2012年12月07日

トレードの話

トレードはあきらめずに続けております。

その後もかなり苦労しましたが、今は安定して勝っております。
師匠も見つけて教わり、それでも安定して勝てませんでした。
でも、そこから更に努力に努力を重ね今があります。
儲けはまだまだ少ないですが、ここからどんどん増やしていきます。

今考えてみると師匠と自分は最初から同じトレードはできなかったんですよね。
だから、同じ手法で歴然と差が出てしまった。

その差を埋めるためにあれこれ試行錯誤してついにたどり着いたんです。
が、それも結局足りない部分を保管するだけのものなので、手法は結局は同じことを指しております。

師匠にだいぶ近づけたと思います。

あとは、どんどん稼いで証拠金を増やしていくだけです。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

