にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2011年02月01日

月曜日、ホールドリカク後のトレード!!

昨日、月曜日にホールドポジションをリカクしてからは、2回トレードして、2回共リカクしました。

しかし、本日、凡ミスをしていたことに気づきました。(汗)
まあ、大した問題には成らなかったのですが、原因は携帯でトレードしたことによるトレードミスです。

詳細は後の記事にてご紹介します。

ちなみに、2回のトレードはきっちり損きりを入れるスタンスで望んだ結果のリカクです。

但し、携帯でのトレードは俊敏性に欠けるので、私のトレードには向いていないと思う今日この頃です。

やはり、PCにかじりついてやらないとですね(汗)
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 18:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | リアルタイム相場予想・解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント欄に失礼いたします。
ポン様のブログを拝見させていただき
日々トレードされているようでお声がけさせていただきました。


私はFX投資情報コミュニティ http://fx-on.com/
株式会社ゴゴジャンの玉虫と申します。

もしよろしければ
当方のシステムを使っていただき日々のトレードをfx−onのユーザー様に公開(配信)してくださいませんか?

トレードを公開することによる緊張感から成績がアップされるユーザー様も
いらっしゃるようです。

設定等は非常にシンプルで簡単です、当システムのトレードをそのまま
ご自身のメタトレーダーにトレースも可能です。

優秀なトレーダー様は(1枚あたり合計月300pips以上)fx−on.com投資顧問分析官として採用させていただき有料サービスをお客様に提供し報酬を得ることも可能です。


参考→http://fx-on.com/signal/once.php?i=819

ぜひご参加をご検討ください。

詳細はこちらでございます。
http://fx-on.com/lecture/duty.php?c=1&i=305


*このような形でコメント欄にご連絡いたしました失礼をお許しください。
〒112-0004 東京都文京区後楽2-23-12 6F
TEL:03-5844-6090
関東財務局長(金商)第1960号
Posted by 株)ゴゴジャン・玉虫 at 2011年02月03日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。