にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2011年01月10日

ノートレード!!

最近は、メールを通しての質問者からの質問の対応で、また、生活環境も大きく変わったこともあり、トレードを全くしておりません。

先週中ごろから月末に向けてのユーロドル下げなどはとてもチャンスだったんですけどね。

まあ、焦っても仕方ないのでマイペースで頑張らせていただきます。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 21:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | リアルタイム相場予想・解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メールありがとうございました。

胸が熱くなりました。

1月10日

節目のすばらしい誕生日になりました。
Posted by ショウやん at 2011年01月11日 20:19
ショウやんさん

誕生日だったのですか??
誕生日誠におめでとうございます。

そんな誕生日にここに訪れたのも本当に何かの縁、というか、運命を感じます。

ショウやんさんにとって有益な情報が提供できるよう精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします。
Posted by ポンタ at 2011年01月14日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。