にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2010年12月26日

既に幸せ!!

幸せに条件なんて無いと思います。

今、幸せ!!

そう思った瞬間に本当に幸せになれると思います。

逆に、いつか幸せになろうと思っていると、それを延々と繰り返すだけだと思います。

なぜなら、いつか幸せに。
という言葉は、今は幸せじゃないというのを認めると共に、未来もそう思い続けるための言葉だと思うからです。

今、この瞬間が幸せと思う。

これが簡単に幸せになる魔法の言葉だと思います。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 22:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 幸せ論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

お久しぶりです、お元気ですか?
FX、頑張ってくださいね!
また遊びに来ます。
Posted by Garyo at 2011年01月01日 17:08
Garyoさん

コメントありがとうございます。
FXの方はお陰様でばっちり順調です。
お金を増やすツールといったら大げさでしょうか?(笑)

でも、その位エキサイティングで楽しい経験をしております。

今年はお互いに飛躍の年にしましょうね!!

ウサギのように、ぴょんぴょんと☆
Posted by ポンタ at 2011年01月09日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

