にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2010年12月14日

正直に勝てる商材募集!!

正直に勝てる商材を募集したいと思います!!

某ASPで紹介されている商材。

某有名ブログで紹介されている商材。

有名な商材でもほとんど勝てないという考えが色々な修羅場をくぐってきたポンタの本音です。

そんな中、本当に勝てるものは何なのか。。。

ポンタのポンタなり視線で商材をレビューしたいと思います。


本当に勝てると思う商材を、どうぞご紹介下さい。

アフィリエイターの皆さん。
販売者の皆さん。
専業の皆さん(もしいれば)。

たくさんの募集お待ちしております!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 23:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまたまこのブログにたどり着いたので
コメント残そうかなと思い、書いています。

最近、私が出会った商材(セミナー動画)でこんなのがあります。

機関投資家が使っている手法を使って、流れにのって勝つと言う方法です。

私もいろいろ商材に手を出してきましたが、この方法が私にはあっているみたいで、ようやく毎月プラスでハッピーになれるまで至りました。

現在、無料で前半部分を公開しているみたいです。

http://www.webystyle.com/reports/fxSeminarFree/pon0001110104/
Posted by 浅田 at 2011年01月04日 17:59
浅田さん

コメントありがとうございます。

そして、商材の紹介ありがとうございます。
ポンタの独断と偏見でばっさばっさきっていくので、楽しみにしていて下さい。

まずは、無料の前半部分を見ての判断になるかと思いますが、それでもある程度の判断は出来るかと思います。

あくまでポンタ目線での判断になるので、厳しい判断をしたとしてもご容赦下さい。
Posted by ポンタ at 2011年01月09日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173365733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。