にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2010年12月12日

FXデイトレ派。。。

FXデイトレ派もポイントが僅かですが入っております。

僅かでも、応援して下さった方がいらっしゃるのは事実です。

(このポイントは自作自演の自分ポイントではありません)

このようなブログでもまだ応援してくださる方がいらっしゃることに本当に本当に感謝です☆

応援してくださる方、本当にありがとうございます。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 19:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて投稿いたします。
FXの初心者です。
ポンタさんが、昨年9月に、えつこさんのFXの
掲示板にMT4のインジケータ N4 TFHAS Bar2を乗せられていましたが、よろしければ、
パラメータの数値を教えていただけないでしょうか?えつこ式FXに取り組んでおりますが、15分足の勢いに乗り遅れてしまい、利益を出すことがなかなかでず、四苦八苦しております。
正月早々申し訳ありません。

Posted by ショウやん at 2011年01月04日 20:56
ショウやんさん

コメントありがとうございます。
また、不安の中お返事が遅れたことをお詫びいたします。

失礼ですが、えつこさんのFXというのを私は存じ上げません。

恐らく同名の方の書き込みか、私の名前を語った誰かが書き込んだものかと思います。

宜しければ、その掲示板の概要とURL等教えていただけないでしょうか??
Posted by ポンタ at 2011年01月09日 19:38
大変失礼いたしました。
申し訳ございませんでした。

同名の方のようでした。

えつこさんは、「待つFX」という本を出され、「えつこのFX日記・FXで家計にゆとりを・」
と題してブログを運用されています。
すばらしい方です。

そのブログの掲示板で時々ポンタさんが、
FXのアドバイスを丁寧にしてくださるのです。

私の勘違いでした。本当にすみませんでした。
これからも本ブログにおじゃまさせていただきます。
よろしくお願いいたします。    
Posted by ショウやん at 2011年01月09日 20:52
ショウやんさん

コメントありがとうございます。
これも何かの縁です。
ご紹介にあったブログ、訪問してみますね。

ショウやんさんは人格的にも優れた方のようにお見受けしました。

その方がどんな投資法に興味を持っているのか、非常に興味があります。

是非、お邪魔させて頂きますね。
Posted by ポンタ at 2011年01月14日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173036155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。