ただ、最初の2戦はブログで書いたとおり、無茶ぶりトレードで、かなり危険なことをしてしまいました。
明日からもコツコツと頑張っていきたいと思います。
時折やってしまう、損きり外しの病気も完全に治したいと思います。
どんな手法でも好不調は必ずありますが、今保持している手法は本物だと確信しております。
世の中、本当に勝てる手法というのはいくつもあるかと思いますが、その中の一つである。
そう思っております。
【リアルタイム相場予想・解説の最新記事】
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
ADVack運営チームで御座います。
「ADVack」はアフィリエイトが進化した「継続型成果報酬広告」として運営しており、多くのブロガー様にご利用頂き始めているサービスです。
現在新規パートナー様登録キャンペーンとして「500ポイント」プレゼントキャンペーンを実施しておりますので、「継続型成果報酬広告・ADVack」を宜しくお願いいたします。
詳細に関しましては、は「ADVack」のホームページをご覧頂ければと存じます。
【ADVackホームページ】
http://advack.net/
運営は2010年の9月からですが、既に成果報酬額で100万円の大台を突破したパートナー様も出てまいりました。
是非、この機会に「ADVack」をご活用頂ければと存じます。
ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。
【ADVack運営チーム】
http://advack.net/
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、今現在アフィリエイトプログラムへの参加は考えておりません。
というのは、無理に人を集める必要も無いですし、分かって頂ける人だけお越しいただければと思っているからです。
以前は、アフィリが私のブログの目的の一部であった為に、注目を集める必要がありました。
でも、今は分かって頂ける方にだけ私の考えなり、為替の手法をお伝えすることにしようと思っています。
それだけ、トレードで結果を出せているのでこういうスタイルになったというのもあるのですが。。。
というわけで、後日検討という形を取らせて頂きます。
宜しくお願いします。