にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2010年08月23日

さくさくっと2連勝!!

本日は2回トレードして、2戦2勝でした。

どこで勝ったか、分かる人には分かると思います。

ちなみに、ロングとショートでのエントリーです。
分割決済ですが、今の相場はなかなか一方向に大きな動きというのが無いので、ここは確実に利益を取っておきました。

本日は、これでトレード終了しようと思います。

皆さんは、勝てましたか??


posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 23:20 | Comment(7) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポンタさん!
はっきり言います。最近のブログつまんないです!前のタイトルの何とか徒然日記みたいなのが読んでいて楽しかったです。何があったのですか???何かもやもやした気持ちで書いてませんか??ずっと我慢?してきましたが、一読者の嘆きです(笑)別にポンタさんのブログですから何書こうと自由なんですけど、何か、以前のような親しみやすさが無いのです。うまく説明できませんが。
今のポンタさんは、@FXそこそこ勝ってるよ。どんな風に勝ったのかは想像にお任せ♪ Aくそ暑い中走りましたよ〜♪ Bバーム飲んでるよ! Cワンピースおもしろいね♪
のパターンなんで、最近はどのパターンかな?と思ってクリックしてます。
ランキングとか、同時閲覧者数は多分、人気ブログにリンク貼ってもらってるからじゃないですか?
もっと、熱いポンタさんの生の感情をさらけ出してください!
一読者のつぶやきでした。お気に召さないようであればさくっと削除してくさいね♪
Posted by ぽんたのファン at 2010年08月24日 00:23
ぽんたのファンさん

コメントありがとうございます。
ぽんたのファンさんの意見・ご指導は色々忘れていたものを思い出させてくれました。

これらもぽんたのファンさんのアドバイスを胸に頑張っていきます。

ありがとうございました。
Posted by ポンタ at 2010年09月01日 05:21
僕も最近のポンタさんのブログはいつの間にかFXで勝ってます!ブログになってたので少し残念です(> <;)
手法を教えた僕としては勝って下さっているのは嬉しいのですが、勝つまでの過程をすっ飛ばして負けてる人達にアドバイスもしているのでそんなに大金稼げるようになったのかな?って思ってしまいますo(_ _*)o
ガッツリ稼げてる証明があればアドバイスされても受け止めやすいですが、本当に勝ててるのかどうか分からない状況でアドバイスされても歪んだ感じで受け止められちゃうのではないでしょうか?

前のポンタさんの苦しみながらも諦めずに頑張るぞっていう気持ちが伝わって来てたブログの方が個人的には好きでしたo(_ _*)o

もし本当にガッツリ勝っているなら失礼なコメントしてごめんなさい(>_<)

僕は最近負の連鎖がなかA止まらず厳しいですが、お互い頑張りましょぉo(_ _*)o
Posted by kosuke at 2010年09月02日 11:59
kosukeさん

コメントありがとうございます。
確かに勝利の報告ばかりになっていますね。
申し訳ありません。

嘘を言っても何も得しないので、正直に言いますが勝っているのは本当です。
取引手法はkosukeさんから教わったものとはまた違ったものを使っております。
ただ、テクニカルうんぬんよりも、勝てるようになったポイントはファンダに気を使うようになってからだと個人的には思っております。

勝っている証拠を見せても良いのですが、自慢になってしまうような気がして控えていました。

頂いたアドバイスを真摯に受け止め、これからも魅力あるブログになるように邁進して参りますので、引き続き応援・アドバイスを宜しくお願いします。
Posted by ポンタ at 2010年09月02日 21:14
勝っているならいいですが、ちょっとだけでもどのくらい勝っているとか公表した方が批判コメントしている方々を納得させられると思いますよ(*^ー^)/
Posted by kosuke at 2010年09月03日 00:20
わたしもkosukeさんの意見に賛成です♪前にうまくいっていない時は惜しげもなくアップしたのに勝った途端に公表しなのはなぜですか??
真実をありのままにというスタンスが共感できたのでずっと応援していましたが、その辺を沈黙してるのはどうかと思います。どっかの政治家みたいですよ!
Posted by ぽんたのファン at 2010年09月04日 01:35
ぽんたのファンさん

コメントありがとうございます。
真実をありのままに。

私が忘れかけていた言葉です。

これから成績を公開するのと共に、何があったのかを正直にありのまま記事にしていこうと思います。

真実を書くことがこのブログの役目であり、面白みですからね。

色々と悩みましたが、本来の気持ちを思い出させてくれたぽんたのファンさんに感謝します。

真実を書くことによって色々叩かれるかとも思いますが、真っ正直に頑張ります!!

落ち込んだ際は、ぽんたのファンさん。
助けて下さいね(笑)
Posted by ポンタ at 2010年09月11日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。