にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2010年02月19日

22:50 本日はノートレードを決め込みます!!

本日はあまり気が進まないので、トレードはしません。
何と言うか、勝てる気がしないので(汗)

このままトレードしないということは、つまり、今週は何とか勝利で終えたということです。

今週はリアルでスタートしたり、久しぶりの口座でトレードしたりで色々なことがありましたが、大きく前進した週でした。

また、後ほど孤高のトレーダーさんのアドバイスに対する回答など纏めてアップしたいと思います。


posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 22:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | リアルタイム相場予想・解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜ無視するのですか?
本当に知りたいのです。
どうしたらランキング上位になれますか?
更新数とか内容以外でどうやっているのですか?
Posted by ちょっと at 2010年02月20日 02:00
ちょっとさん

コメントありがとうございます。
回答が遅くなり申し訳ありません。

ランキング上位の件ですね。

仰るとおり、記事の更新は他の方と比べて多いと思います。
他の有名ブロガー皆様は皆とても素晴らしい記事を書いておりますし、画像もふんだんに使って分かり易い記事を書いています。
ただ、私にはそんなスキルも無いですし、立派なことも書けない。
だったら、私の色を出す方法として、また、私の考えを出す方法として、日々のトレードを半リアルタイムで公開したり、FXに対する考え方、または、人生についての考え方、幸せについての考え方を、皆さんに語りかけるように書くことによって、一人でも多くの幸せ元気人を生み出そうと考えました。
結果、このようなブログスタイルになりました。
それが評価されて今のアクセスを頂いているのだと思います。

お陰さまで私のブログはFXに興味がある方だけでなく、色々なジャンルのブロガーの皆様にご覧に頂いていると思います。
Posted by ポンタ at 2010年02月20日 10:46
ちょっとさん

続きです。

技術的なことを申しますと、他のブログ様を数多くお邪魔させて頂き、気になるモノには感想やコメントを残させて頂いております。
これに割く時間は結構多いです。

つまり、ブロガー同士の交流を大切にし、それに多くの時間を使っています。

また、アクセス数が少ないうちはトラフィックエクスチェンジを使っていたりもしました。
今は、もう使っていません。

一番はやっぱり、色々なブログにお邪魔させて頂き、そして、そこから交流が生まれ、ご支援いただいているのが大きいのではと思います。

ところで、もし、ちょっとさんがブログを運営なさっていて、ランキング上位を目指しておられるのでしたら、ブログ左カラムにある連絡先からメール頂けないでしょうか??
微力ですが、是非、応援させて頂きたいと思います。
他にも支援頂くに至った直接の原因なのかどうか分からないですが、細かいことが幾つかありますので。

ブログを運営していなければすいません。

無視して下さい☆

簡単ですが、以上回答とさせて頂きます。
Posted by ポンタ at 2010年02月20日 10:58
ご丁寧な回答ありがとうございました。
私はブログ運営はしていません。
疑問に思った事を聞かずにおけないたちなのです。
よく理解しました。ランキングを上げるのは大変な事なのですね。
これからも頑張ってください。
Posted by ちょっと at 2010年02月20日 17:37
ちょっとさん

コメントありがとうございました。
また、ご質問いただき誠にありがとうございました。
これからも疑問がありましたら、どうぞコメントして下さい。

色々交流してこそ、ブログだと思いますし、私がブログを続ける意義があると思っています。

FXやブログに興味がなくても構わないのでとにかく楽しくお付き合いできたら幸いです。

ありがとうございました。
Posted by ポンタ at 2010年02月21日 03:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。