にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2010年02月08日

後ろを見てたら前には進めません



この映像は、「お金と引き寄せの法則」というDVDのプロモーション映像です。
この映像を見て思ったのが
後ろを見てたら前には進めない。
前を見るから前に進めるということです。

そんなことがこの映像で感じ取って頂けたらと思います。

ちなみに、ちょっと、このDVDを買って勉強しようかな、と思っています。
ただ、ここで買う!!
と宣言したら買わざるを得なくなってしまうので、あくまで買うかも。。。
ということで(笑)

ちなみに、この手の成功法則は幾つか試したことがあるので、色々なことが分かります。
成功法則にのめり込み過ぎてしまうと、結局欲に目が眩み、大失敗します。
実際に、私がそうでしたから。

成功法則というのもある意味商品化されている部分があって、中にはとんでもなく高額な物もあります。
そんな物に決して手を出してはいけません。
(幸い私はこれは無いです)

それと、成功法則を実践しているから、大丈夫。
と安心しきって気が大きくなるのも駄目です。
欲を持った瞬間に人間は足元をすくわれます。
大事なお金なんですから、使い道は良く考えないと駄目です。
欲が膨らめば膨らむほど大きな失敗をし易いです。

多分、成功法則みたいなものは、このDVDか、もう一つ私が持っているDVDを一つ観ればそれで十分だと思います。
しかも、皆さんはそのような物を買わなくても全然良いと思います。

お金は本当に大事にして下さい!!

お金なんか使わなくても、このブログにて自分で感じ取ってきたものを幸せ論や、成功論を紹介しておりますので、それを見るだけでもじゅうぶんなんじゃないかと思っています。
様々な経験(勿論失敗も含めて(笑))を経て辿り着いたものなので、少しは皆様のお役に立てるのかな、と思います。

本当は幸せ論とか、成功法則なんてものはすっごく単純で、簡単なことだと思うんです。

ただ、あまりこのブログでも思いっきり書きすぎるとかなり怪しい、胡散くさいブログになりかねないので、詳しいことはあまり書きませんが(笑)
(私も人前では言えません(笑)。例えば友人とかの前でこれを言ったらかなり心配されるでしょう(笑))

もし、この分野ご興味があるようでしたら、ポンタに直接相談してみて下さい☆
これを生業としているわけではないですし、実際に成功へのステップを少し歩み始めたかな??
程度の青二才なので、何がアドバイスできるか正直分かりませんし、不安ですが、精一杯頑張ろうと思っています。


一人でも多くの幸せ元気人を生み出すべく、頑張らせていただきます☆


posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。