にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2010年02月07日

諦めるな!!

人間諦めたらお仕舞いです!!

今、うつ病にかかっている方!!

今、家族関係がギスギスしている方!!

今、仕事がない方!!

今、身内の介護で苦労している方!!

今、FXで大損をしてしまって明日が見えない方!!

今、借金がある方!!

とにかく、何でも良いです。

悩みを抱えている方!!

それは、次のステップの為に必要な苦しみです。

ですから、喜んでその苦しみを受けてみようではないですか??

バネは縮めば縮む程、反動が大きくより強く長く伸びるものです。

悩みが大きければ大きい程、チャンスなんです。


決して、どんな状況にあっても諦めないで下さい。

何があっても、ポンタが居ます。

何か悩みがあったらすぐにポンタにメールして下さい。


その為に、ポンタはブログをやっているようなものですから☆


とにかく、諦めたら駄目です!!

人生に迷ったら、どうぞこのブログを見て元気を出してください。

私は大した人間ではありませんが、それでも一人でも多くの幸せ元気人を生み出すために、小さな力ながら頑張っております。

皆さんも遠慮しないでドンドンポンタにコンタクトを取り、そして悩みをぶちまけて下さい。

せっかくの出会いなんですから、きっと何かの縁です。


私は私に出来ることを精一杯するのみです☆



posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 01:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 幸せ論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらし!!拍手〜〜〜ぅ!!!!!
神さまは、その人が超えられる壁しか与えない。っと思う。

ご神木さま、拝見したいですぅ〜〜〜!!
Posted by れんげ at 2010年02月07日 13:29
試練こそ我を成長させる糧也!
Posted by ごんべえ at 2010年02月07日 20:05
れんげさん

コメントありがとうございます。
そうですね。

私は、自分が受けた試練は神様が与えてくれた試練だと思いますし、そこから発展して自分で作った、自分用のオリジナル試練だと思っています。

私は、今まで色々な経験をし、様々な失敗をしてきました。

その上で、今の自分があると思っています。

FXも一攫千金を考えた途端に、ただのギャンブルに成り下がると思います。

こうやってコメントを書いている間に、また、お金について、FXについて、書きたくなってきたのでまた改めて記事にしますね☆

神木様は、れんげさんともう一方リクエストがありますので、もうお一方リクエストがあったら、アップしたいと思います。

もしかして、神木様は奇跡を起こす、本当の神木かもしれませんね☆
Posted by ポンタ at 2010年02月08日 11:42
ごんべえさん

コメントありがとうございます。

私のモットーは乗り越えられない試練は無い。

です。

ですから、試練が厳しければ厳しいほど凄い結果が待っているんです。

高い山ほど登った時の感動は大きいものです☆
Posted by ポンタ at 2010年02月10日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。