にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2010年01月31日

失敗するから成長する!!【本編】

お待たせしました。
失敗するから成長する!!

の本編に参りたいと思います。
私は成功は失敗を積み重ねた末頑張ったものが形となったというように考えます。

つまり、失敗しなければ成功しないということです。
いきなり成功したように見えても、それは失敗を味わう為のステップに過ぎないと思います。

私は以前はFXで一攫千金を夢見ていました。

その結果、私は貧乏になってしまいました。
勿論、こうしてネットが出来る環境にあるので、そこまでとはお思いかもしれませんが、このままだと実はかなり危険な状態です。
そんな状況を打破したくて「1ヶ月で数千万」みたいな夢のような商材も幾度となく買いました。
それ以前もずーっと失敗を繰り返してきました。

そして、去年、それまでに味わったことの無い金銭的ダメージを受けてしまいました。

それからです。

あることに気付いたのです。

そして、私のブログの更新の勢いは猛烈に上がりました。
もう闇雲にやってるってくらいやってます。

FXで一攫千金みたいなこともあまり考えなくなりました。
商材にもよほどのことが無ければ手を出さなくなりました。

考えに考え抜いて、本当に欲しいものしか手にしなくなりました。

つまり、これらの経験から得たものは、

欲を持ったら倍返しで全て持っていかれる

ということです。

それでも、私はまだ諦めておりません。

そのお陰さまで今は一日600件近いアクセスもいただけるようになりました。
徐々にアフィリエイトの成果も上がりつつあります。
トレードもメンタルが固まってきたように思います。(まだまだ皆様には伝わっていないでしょうが、負けても動じず、勝っても喜ばないメンタルを身につけつつあります)
近いうちに必ず大きな結果を出すことをお約束します。

でも、これらの全ては全て地道な作業の元に得たものです。
決して裏技的なことをしたわけではありません。

欲をかかず、背伸びをせず、でも、現状を見て暗くならず、少しずつ少しずつ成長してきた結果だと思います。

アクセスアップの方法なら私が幾らでもお教えします。
アフィリエイトが成果を生むようになった方法も幾らでもお教えします。
トレードも無料の手法でも幾らでも勝てるようになります。
私の知っていることなら出来る限りのことは何でも教えます。

どうしたら幸せ元気人になれるのかもお伝えします。

今、失敗している人がいるならどうぞ私とコンタクトを取ってみて下さい。
失敗している人の気持ちが私には良く分かります。
ですから、成長へのお手伝いを少しでも私はしたいと思うんです。

欲を持てば必ず倍返しで持ってかれます。

でも、人の役に立てば必ず倍返しで自分に返ってくる。


これが私が失敗から得た、人生の教訓です。


posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。