にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2010年01月16日

カンボジアフラッシュ ピース ミスチル タガタメ

カンボジアフラッシュ ピース ミスチル タガタメ

変なタイトルですが、これを見てどう思いますか??


私達に何が出来るか考えなければいけないと思います。

FXで無くともお金をかけずとも良いと思います。


ただ、何もしなければ何も起こりません。

大事なのは何かを偉そうに語るのではなく、とにかく行動を起こすことだと思います。

こういった映像を紹介するのも皆様が何かを気付いて、そして行動を起こしてくれれば、そういった思いがあるからです。

紹介した私にどんな思いを持ち、たとえそして批判の眼差しで見られても構いません。

とにかく、この映像を見て何を感じて、何をするか、これが大事だと思います。

私にも何が出来るか。。。。

そう考えながら日々生きております。



来週もブログにアフィリ、そしてトレードと頑張っていきます!!


posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 08:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | 幸せ論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポンタさんこんにちは。「自分探しのブログ禁パチ禁スロ鬱病日記」のシンです。私としても今後良き付き合いが出来ればいいなと思っております。ブログの件ですがしばらくライブドアブログでやってみたいと思います。今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

シン
Posted by シン at 2010年01月16日 09:22
仕事中にブログ徘徊をしているので、動画はみれませんでした

時間があるときにみてみます^^;
Posted by WIN at 2010年01月16日 11:43
ポンタさん、素敵な動画でした!
お昼休みに立ち寄ってしまいました。

カンボジアは、みなさんが興味を持って
楽しんで旅行してくださるだけで豊かに
なっていくと思います。

ポンタさんの思いやりの気持ち、
素晴らしいと思います!
Posted by Garyo at 2010年01月16日 12:39
シンさん

コメントありがとうございます。
ここに来て大きなうねりというか大きな流れがやってきたようで本当に日々楽しくやらせていただいております。

これもシンさんを始め皆様のご協力のお陰です。

本当にありがとうございます。

直ちに相互リンクの準備も進めて参ります。 
Posted by ポンタ at 2010年01月17日 12:58
WINさん

コメントありがとうございます。
動画を見て、何が出来るか是非じっくり考えてみて下さい。

映像と音が持つインパクトって本当に凄いですよね。

人を動かす力があります☆
Posted by ポンタ at 2010年01月17日 13:44
Garyoさん

コメントありがとうございます。
すばらしい動画を作成・公開された方にどうぞ感謝して下さい。
カンボジアに旅行に行くだけで豊かになる。

とても素敵な考えですね。

そんなに気負わずにできそうです。


Garyoさんは色々海外旅行をされているので、私よりも遥かに見聞が広いと思います。
そんな広い目を持って、世の中の人を少しでも元気にしたいですね。

ある程度お金ができたら一緒にカンボジアに旅行に行きますか??

私は、まだまだお金ないですけど(笑)

ところで、Garyoさんは私の考えやブログの主旨をご理解頂いているようですね。
本当にありがたい限りです。

何もできない普通の人間ですが、日々明るく、そして周りにその明るさをふりまいていけるような、そんな人間になりたいです。
Posted by ポンタ at 2010年01月17日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。