にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2010年01月04日

本日のエントリー解説

本日の最初の2回のエントリーの解説です。

kaisetu6.PNG

これはポンド円30分足です。
まず、マークしたところで反発すると予想して準備しました。
なぜ、反発すると予想したかは私の使っているインディケーター設定によるものです。
そこで予想したのでその部分にトレンドラインを引いた、そんな感じです。
興味がある方は、聞いていただいても構いませんが多分いないでしょう(笑)
口座開設してくれた方には、当然の義務として私がどんな投資をしているかを含めてオールサポートさせていただきます。


kaisetu7.PNG

これはポンド円5分足です。
30分足の判断に合わせて@、Aとエントリーしました。
@はトレンドライン下部分での反発と、あるインジケーターでの判断によります。
Aはトレンドラインが上がってきてその部分での反発を予想してのエントリーになります。

30分足、5分足ともに簡単な解説をチャート上に加えてあります。
若干文字化けがありますが、意味は分かっていただけると思います。

こんな感じの投資法をしております。

興味のある方は遠慮なく聞いてみて下さい。

もし、聞かれたらバンバン教えます☆



posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 23:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

ガツガツ勉強させてもらいます!!!
Posted by 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾 at 2010年01月04日 23:55
おはようございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
昨日は、普通に動きましたね!!
今日も動いてくれるといいのですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v
Posted by BBJ at 2010年01月05日 07:35
BBJさん

コメントありがとうございます。
今年はお互いに超飛躍の年にしたいですね。

というか、飛躍の年にしましょう!!

一緒に頑張りましょうね!!

年始は各通貨利益を上げるのに十分なほど動いていますね。

色々な形で今後も協力できると良いですね☆
Posted by ポンタ at 2010年01月05日 15:51
樫尾さん

コメントありがとうございます。
勉強だなんて。。。

私が樫尾さんに教えるようなことなんでないですよ(汗)

むしろ私が教わらなければいけない立場です。

今年はブログもアフィリもトレードも、全てにおいて必ず結果を出します。

一緒に大きな結果を出しちゃいましょう!!
Posted by ポンタ at 2010年01月05日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。