にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2009年12月31日

いよいよ年末ですね!!

いよいよ大晦日です。

今日はガキの使いや、ダイナマイト、そして、勿論紅白と見るテレビが目白押しですね。
こんなときにトレードはとても出来ません☆
でも、ポンド円は昨日トンでもない爆上げがあったんですね。

但し、全体的にボラが低く、リスクが高いったらありゃしません(笑)


今年は金銭的には本当に厳しい一年となってしまいました。


でも、来年は絶対に明るい一年になります。
その確信があります。

ここに来てやっと確率されてきたトレード。
そして、ブログとそれを通して収入を生み出したいアフィリ。

皆さんの力があれば鬼に金棒です。


来年こそは、超有名トレーダー&アフィリエイター&ブロガーになります!!

雑誌で皆さんに私の事をお披露目できる日が来ることを願っています!!


posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 15:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は大変お世話になりました ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
最近、FXや株のデモをやっています。
でも・・・・難しくて理解できない事だらけ・・・
まだまだしばらくは デモにとどまりそうです。
今年もよろしくお願いします (*⌒▽⌒*)b
Posted by らくこ♪ at 2009年12月31日 17:08
ごめんなさい・・・来年もよろしくお願いします の間違いでした・・・(*TーT)bグッ!
Posted by らくこ♪ at 2009年12月31日 17:09
楽しいブログを来年も期待★しております!!

良い新年になりますように〜〜〜
Posted by おかぁ at 2009年12月31日 20:06
らくこさん

コメントありがとうございます。

本年も宜しくお願いします。
FXを始める際は、是非私の紹介でお願いします。

キャッシュバックキャンペーンなどもありますし、色々な業者を使った経験がありますので、ご案内させていただきます☆

年初から思い切っていっちゃいました(笑)
Posted by ポンタ at 2010年01月01日 09:31
おかぁさん

コメントありがとうございます。

本年も引続き宜しくお願いします。

私は、ガンは闘うものではなく、素直に受け入れ共に楽しく生きていくものだと思います。

人間誰しも寿命は決まっています。
ですから、どんな状況になったって悲しむ必要は無いと思います。
今の状況を受け入れ、それでも楽しく生きていく。

そうすることでガンも逃げていくと思います。

人生楽しんだ者勝ちです。

私と一緒に楽しい人生を送りましょう!!
Posted by ポンタ at 2010年01月01日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。