にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2009年12月26日

アフィリの売り方教えてくり!!

ついにポンタは業界のタブーに挑みます!!

何と、このブログにてアフィリの極意を聞いてしまおうという企画です。

私の場合、口座開設の宣伝文に問題があることは明白です。

正直、一日500アクセス位あり、ブログ村もFXブログランキングも、売り上げがあってもおかしくない位置にいると思います。

なのに、売り上げ0。。。

何か重大な問題、欠点があると思えてなります。


ブログのタイトルにFXをつけたほうが良いのかな??

「不屈のポン様!!FX!!」

みたいな感じとか??

とにかく皆さん、私にアドバイスを下さい。


どんな方でも良いです。


勿論、私も努力します!!

真っ正直ブログで羊飼いさんを目指します!!

不屈のポン様!!を伝説にしてください☆


posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 19:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼しました。訂正です。

こんばんは(^・^)

あし@掲示板へのコメントありがとうございます。

日経先物に比べるとFXの口座開設アフィリ収入はいいので羨ましいです。

がんばってください!(^^)!

応援ポチしていきます。
Posted by pao8008oap at 2009年12月26日 20:42
pao8008oapさん

反対から読んでも同じ名前なんですね。

コメントありがとうございます。

アフィリ収入が良くても成果が0なんです。

どうやったら売り上げが上がるのやら。。。


色々教えて下さいね。
Posted by ポンタ at 2009年12月26日 21:04
アフィリの成果ということですが、

FX業者をアフィリするなら、FX業者紹介の個別ページを作成(もちろん自分が使用してみた業者ですよ。)して
そのFX業者のメリットやオススメポイントを正直に紹介したほうが成果につながるかと思います。

そのページをトップページの最上部や各記事ページの終わり付近にも配置しておけばよろしいかと思います。
(本当にいい業者を本音で紹介するのが吉かと思います〜。)

あくまで私の考えなので参考程度にしてくださいませ〜

それではがんばってくださいね〜
Posted by 通りすがり at 2009年12月27日 19:47
通りすがりさん

コメントありがとうございます。

一応、個別ページでランキング形式で紹介しているのですが、まだまだコンテンツの充実度が足りないでしょうか??
デイポンタ実践口座という題名で、リンクは以下です。
http://siawasesawapon.seesaa.net/article/133234397.html

ちなみに、上記リンクは各記事の最後に毎回表示させています。
ちょっと、記事タイトルのインパクトが弱いかもですね。

それと、トップページの最上部。
というのは、なるほど超納得しました。

早速移動させちゃいます!!

あと、右側のバナーも自分なりに工夫したのですが、なかなか結果が出ません。


他にもガンガンアドバイスしてください。

真っ正直ブログを儲かり真っ正直ブログに昇華させます。

必ず、このご恩は返させていただきます☆
Posted by ポンタ at 2009年12月28日 06:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。