にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2009年11月27日

顔に穴が開く??

今日は怖い夢を見ました。

左ほほにできものができ、その後、知らぬ間に直径1cm位の穴が開く夢です。
その穴は後頭部まで貫通しており、後ろの背景が見えてしまうといったものです。

私は正直ぞっとしましたし、ちょっと怖かったです。

ただ、悪いことは全部夢で見て、現実世界では良いことばかり起きるという様にも考えました。

この夢のことを話したら「穴が空くということは先が見通せるということだから良い」と教わりました。

なるほど、考え方一つでこうも変わるんですね。


皆さんはこの夢についてどう思いますか?

結論から言うと、「結論は無い」という結論だと思います。
だったら、頑固なまでに良い方に取る、自意識過剰のポンタは良いところどりで、「夢の中で悪い膿が全部出て、更に先が見通せるようになったので、顔に穴が空いた
という解釈にしました。

本当に諦めの悪い奴です、私(笑)


神通力開眼のポンタをこれからもどうぞ宜しくお願いします。


posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 07:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

時々謎な夢、見ますよね〜。
大量の虫に追いかけられたりとか・・・あります僕も。
夢の中でエイリアン並みにテンパってます。

夢って精神状態を表していたりするみたいなのですが、
ポンタさん夢は、どういう精神状態なのでしょうね〜。
Posted by Garyo at 2009年11月27日 20:34
その夢が良いか悪いか解かりませんが、すご〜く良い夢だと思ったほうが良いと思います。
Posted by いちごとみるく at 2009年11月27日 21:36
Garyoさん

コメントありがとうございます。
どんな精神状態かはわかりませんが、どんなに悪い精神状態での夢だったとしても、それを逆手にとって+のパワーに変えてみせます。

例えマイナスだとしてもそのパワーが大きければ後は方向を変えるだけで+になりますので。。。

それが、不屈のポンタの精神論です(笑)
Posted by ポンタ at 2009年11月28日 00:38
いちごとみるくさん

コメントありがとうございます。

そうですね、どんなに−な夢でも+に変えてみせます。

確か、いちごとみるくさんは、初コメントですね??
ありがとうございます。

これからもガンガンコメント下さいね☆
Posted by ポンタ at 2009年11月28日 00:41
こんにちは
私も顔に穴が開く夢をみました。
鼻の横、額と2箇所穴があきました。
「先生たすけてください」などといってました。このままだと洗顔できないとか考え込んでました。夢占いで検索してみてみると、注意の呼びかけだそうです。
今の現状がよくないとのことでした。
日常ぼぉ〜としてないですか?とかかれてあり、「あぁそっかぁ」いい夢じゃないからありえるなーと思いました。
以上です☆
Posted by レイザー at 2010年04月16日 17:18
レイザ−さん

多忙につきコメントが遅れたことをお詫びいたします。

さて、顔に穴が開く夢ですが、確かに注意の呼びかけだったかもしれませんね。

しかし、これは良いことにつながる前触れだったと今では確信しております。

この夢を見たときはかなり人生においてもピンチというか谷の時期にきておりました。

ですが、今となっては夜明け前が一番暗いといった感じでだいぶ好転してきたのかなと思っております。

実トレードでも実際小額とは言え勝っていますし、良い出会い、良い繋がりも生まれております。

どんな出来事でも捕らえ方一つでどうとでも取れるものです。

だったら良いとこ取りで行こうというのがポンタの基本理念です。

これからも地道に頑張っていきますので応援宜しくお願いします。
Posted by ポンタ at 2010年04月24日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。