にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2009年11月24日

感謝の気持ち!!

感謝の気持ち!!
http://siawasesawapon.seesaa.net/article/133752811.html

の本題を書こうと思います。
何故、突然こんなことを書いたかと申しますと、まず、事の発端は

パラダイスのFX日記
に、私の紹介した記事のことが取り上げられていたからです。

内容は、先日のroom to readの記事の紹介です。
生活と人生

まさか、この時私の記事のことを指しているとは夢にも思わず、コメントに書き込みしたところ、お返事をいただけたわけです。
そのコメントに私から「ある意味エネルギーをもらっています」とお返事いただけたのです。
(詳しくはコメント欄をご覧下さい)

管理人のパラダイスさんは専業トレーダーで私の何倍も実績もあり、実際に稼がれている方です。
私のようなデモトレではありません。
いわゆるプロ中のプロです。

まさか、そんな方にお褒めいただけるなんて本当にありえない位の凄いことだと実感したわけです。

はっきり言って私のブログは他のブロガーの皆様と比べたら全然青二才のへぼへぼブログです。(汗)
でも、そんなブログをプロの方に見ていただいているという事実。。。

もう、これだけでかなりの奇跡だと思います。
ブログ甲斐があるというものです。

今回の素敵な一幕は私がブログをやっていなかったら絶対にありえないことです。
しかも、皆を少しでも元気にしようという気持ちが無かったら、ああいった記事は書かないと思います。(すいません、ここだけは自画自賛させて下さい(笑))

最近、ランキングがアップしたのを良いことに色気づいておりますが、本来の目的はFXのプロ・アマ問わず、勿論FXに興味がない方も問わず、一人でも多くの人を元気にさせて、笑顔にさせて、そして幸せにさせるということです。

その夢が少しずつ実現されつつあるので、本当に感謝感謝だなと思ったんです。

私は嘘も隠しもしません。
バカ正直に全てをありのままに語っているわけですが、ホンネを言いますと、私の紹介でFXを始めて欲しいな、という気持ちも当然あります。
それは、バナーを貼っている以上、色気が無いといったら嘘になってしまいます。
そこは認めます。

ですが、ここから先は、やはりポンタ理論になってしまうのですが、私の紹介でFXを始められた方は、その後もサポートしたいですし、是非名乗り出ていただきたいのです。
そして、一緒にゆったり投資人を目指して切磋琢磨していきたいと、そう考えているわけです。
それが本来の紹介というものであって、FXを始めたら、はい、それまで、というのは絶対に避けたいと思っております。

それが、私の目指す本来の道、for the smile(笑顔の為に)の真髄です。

ご覧になっているかどうか分かりませんが、パラさん本当に記事の紹介&コメントありがとうございました。

エネルギーを貰っているのは私の方です。

私のブログは感謝でできています。
って言い過ぎか(笑)

パラさん、本当にありがとうございました。


posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。