にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2009年11月22日

room to read!!

皆さん、下記の動画をご覧下さい。

アンビリーバボー 感動 年収5000万円を捨てた男(1/2)
アンビリーバボー 感動 年収5000万円を捨てた男(2/2)

この映像を見て私はとても感動しました。
これこそ、私の求めている道だ!!

と。

当然、ジョン・ウッドさんとやっている規模も内容も違いますが、私と目指しているゴールは一緒です。
彼のように凄いことはできませんが、小さくても良いから、私はもっと身近な人から元気にしていこうと思っております。
例えば、為替やそれに付随する事業によって生まれた利益を皆の笑顔の為に使うといった構想を持っています。
今は、ただ偽善に聞こえるかもしれません。
ただの戯言に聞こえるかもしれません。

決して世の為とか偉そうなことは言いません。
見返りも要らないとも言いません。

ただ、少しでも多くの笑顔をみたいんです!!
それが私に対する見返りです!!

本当に簡単なことでいいんですよね。
悩んでいる人の話を聞くだけでもいいと思うんです。

私はこれからトレードやブログを通して何か始めれたらと思います。

テーマは少しでも多くの笑顔を見ることです!!

room to readならぬfor the smile!!
みたいな組織を設立するのも良いですね☆

私の提案に賛同して頂ける方がいらっしゃったらどうぞコメント下さい。

まずは、ブログ村と人気ブログランキングで一位を取って多くの人にこのブログを知っていただき、私の提案の賛同者を募ってみようかなと思います。

これからも、FXにブログに頑張っていきたいと思います!!


posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 00:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 幸せ論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不屈のポン様

九条 貴志です。
コメントを頂き、有難うございました。
「身近な人から元気にしていく」と、言うお考えに賛成です。

また遊びに来ますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 九条貴志 at 2009年11月22日 08:03
九条 貴志さん

コメントありがとうございます。

偉人のように大きなことはしなくて良いんですよね。
身近な人から段々元気にしていき、その結果大きな輪にしていけば良いんですよね。

そんなプロジェクトを今後始めていきます☆
Posted by ポンタ at 2009年11月22日 10:18
私も利益が上がれば寄付とかしたいな〜と思っております。

簡単なことからということでいえば、
クリック募金なんてどうでしょうか。
うちのブログにもパーツ貼ってます。
Posted by ぽち at 2009年11月22日 11:22
ポチさん。

コメントありがとうございます。
以前私も貼り付けていたんですよ。
クリック募金!!

今やっている投資法はトンでもない大もうけできる手法ではないですが、じっくりと確実にもうけることができる手法だと自信を持っております。
実際にお金が増えた暁には、得たお金を社会に還元したいと思っています。
今の手法ならそれが出来ると自負しております。

でも、今はその為の種銭も無い状況ですので、頑張って増やしたいと思います。

とにかくできることからコツコツとやっていきます。

これからも宜しくお願いします。
Posted by ポンタ at 2009年11月22日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。