にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2009年10月24日

私の目指すブログとは??

先ほど書いた、気が出るブログの記事ですが、何故そのようなブログになっているのか、私の考えをご紹介します。

結論から言うと、自分が元気であれば、周りも元気になり、そして、更に私も元気になれるという考えの下、ブログを運営しているから、皆さんには元気が出るとお褒め頂けるのだと思います。

ですから、私の人生観や考え方も頻繁に記事にしております。


あまり、私は為替だけのブログにしたくないと思っております。

私のブログの最終ゴールは皆が元気になることであり、私も元気になることです。

綺麗事だけをいいたくたくないので、自己犠牲で皆の為に、だけというのも悲しいです。

私も一緒に元気にならせて下さい。(笑)

これ、本音です。(爆)


そして、為替というのは、金銭的に豊かになる為の、単なるツールであって、決してゴールでは無いと思っております。

もし、私のブログがきっかけでこの世界に足を踏み入れたいというのなら、喜んでお手伝いしますし、何でも聞いて欲しいと思います。


私は、かなり普通の人とはかけ離れた考えを持っているとときに思うことがあります。

自分でも変わってるなあ、と思うことが良くあります。


例えば、運が良い悪い、というのは無いと思っております。
全ての出来事はもともと決まっていて、そのプログラム通りに事象が起きているだけだと思っています。

このブログに起こし頂いたのも偶然ではなく、必然だと思っています。

そして、お越しいただいた方には、この世にポンタという人物がいて、変なブログを書いているということを知ってもらい、そして、元気になってもらう。

というのが最大の私の使命であり、ゴールだと思っています。

このブログはお陰さまで、私のブログは為替日記のランキングももう少しで10位以内に入れますし、人気ブログランキングも80位にもう少しで入れそうです。

宣伝をモットーに頑張れば、かなり効果はあると思います。

皆、FXをやりましょう。
リスクを管理すれば、大丈夫です。

まず、ここの口座を開設して、このFX商材を買って下さい。

みたいな、感じでしょうか?(笑)

ですが、あまり私はむやみに宣伝はしていないつもりです。

事実をそのまま書いているつもりです。

勿論、人間完璧ではないですし、ミスをする動物ですから、宣伝チックに感じられる方もいるでしょうし、無意識に宣伝が出てしまっているかもしれません。

正直、FX業者のキャンペーン等、私の中では、絶対というのもあるのですが、それも全て皆様がご納得いただけなければ私は勧めません。


そんなこんなで、暴露してしまいますと、私のアフィリの売り上げは、0です。

本当に0です。

知人が私の紹介で是非、口座開設したいと申し出てくれたり、自分自身で口座を開設したり、商材を買ったりということは勿論ありますが、それを抜かせば本当に0です。


営業マンとしては失格ですね(笑)



でも、私はそれはそれで全然良いと思っております。

なぜなら、私の求めているものは全く違うものだからです。


私がこのブログを運営して、記事を書くことによって、毎日が辛かった人が、少しでも気が楽になれば、それはお金に変えられない最高の報酬だと思います。

今日は、ポンタのブログ、何を書いてるのかな?
って毎日楽しみにしてくれれば、それが最高なんです。

別に私はこのブログを通して、世界を変えようとかそんな大それたことは考えておりません。
誰かを救おうとか、そんな偉ぶったことはさらさら考えておりません。

でも、たった一人でも、たった一秒でも笑顔になる時間が増えれば、それで私は最高に満足です。


その笑顔が積もりに積もれば、最終的には何か、大きな見返りがあるはずです。
どんな形かは分かりませんが(笑)
死ぬ間際の時かもしれませんが(笑)

そんなことを考えながら、日々ブログを運営しております。


というわけで、今後このブログを閲覧して下さる皆様も今まで以上に、もっと積極的にコメントやらseesaaブログを通してのメッセージでも良いので、交流して頂けたら良いな、と思います。

決して、何か悪いことを企んでいるわけではないので、どうぞ気楽にアクションを起こしてみて下さい。

金融雑誌の方だったら、雑誌に出てみませんか?
とか、

映画関係の方だったら、映画出てみませんか?
とか、

お金持ちの方だったら、お金要りませんか?
とか、

ワンピース関係の方だったら、ワンピースに出演してみませんか?
とか、


すいません。
最後に野心出ちゃいました(笑)
by ワンピースのハンニャバル

というわけで、長文になりましたが、改めて私のブログのことを書かせて頂きました。

まあ、今まで通り気楽に楽しくやっていくので皆さんも気楽に見て下さい。


posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 01:46 | Comment(9) | TrackBack(0) | 幸せ論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
畑は違えど非常に共感できるブログいつも見ております¨
日経225の投資ブログを微弱ながらやってます。
http://superlab.blog67.fc2.com/

独自による確率演算手法で、
現在、一億円を達成しさらなる精進をしております。

共感する部分が多いので、相互リンクが築ければ幸いです。
ご迷惑でしたら申し訳御座いません。

これからもブログ楽しみに訪問させて戴きます。
Posted by 大田 at 2009年10月24日 02:14
こんにちわ♪

ブログお邪魔するの楽しみです♪

FXもブログも一緒に楽しみましょう!!

よろしくです♪

私のブログにリンクを貼らせていただきました
事後報告ですみません (^^;;

よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか、よろしくです♪

(^^)
Posted by kotick at 2009年10月24日 02:31
連投すみません (^^;

応援ポチッ♪
Posted by kotick at 2009年10月24日 02:35
お邪魔してます☆

この記事読ませて頂いて、なんか元気をもらいました。

こんな気持ちを忘れずにブログを更新していければと、思う今日この頃です。
応援しています。

ポチッとな〜(・∀・)♪




Posted by マラドナ at 2009年10月24日 08:21
大田さん

メッセージありがとうございます。
225はかなり癖があると聞いており、今まで避けて通ってきた道です。

でも、今回のメッセージをきっかけにブログを拝見させていただこうと思います。

為替にも応用できるところはありますか?

ありがとうございます。
Posted by ポンタ at 2009年10月24日 10:08
kotickさん。

コメントありがとうございます。
為替順調なようで何よりです。

私も応援させていただきました。

私のようなブログに相互リンクしても問題ないでしょうか?

問題なければリンクさせていただきます。
Posted by ポンタ at 2009年10月24日 10:10
マラドナさん。

コメントありがとうございます。

元気になってもらったようで良かったです。

最高の報酬をいただきました。

U-17の試合あるんですね。

ブログで知りました。

これは、気になる気になる。


注目しましょう。
Posted by ポンタ at 2009年10月24日 10:14
やっぱりポンタさん、
おもしれぇ〜♪
Posted by レキソン at 2009年10月24日 19:30
レキソンさん

コメントありがとうございます。

でも、勘違いしないで下さい(笑)

面白いのはまっちゃんですから(笑)

これからも不屈のポン様宜しくお願いしますね。
Posted by ポンタ at 2009年10月25日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。