にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2009年10月17日

ドロップ!!

今日は相場がお休みなので、DVDを鑑賞しました。

品川 ヒロシ監督の「ドロップ」です。

超最新作です!!

TSUTAYA DISCASで借りたものです。

基本喧嘩シーンが多いのですが、とってもほのぼのとした感じで、楽しめました。

緊迫したシーンが多いのも良いのですが、ほのぼのとするのも良いですね。

そして、最後では感動のシーンも。。。

でも、まさか上地雄輔さんがあんなことになるなんて。。。

それは、本編を観たかただけのお楽しみということで。

それにしても、品川さん、カッコよすぎません??

映画を見てから、本人を見ると、やっぱ違うよね。

って、思ってしまいます(笑)


でも、男性は顔ではないですよね!!

大事なのは心です!!

これから、少し休んでネットサーフィンでもしようかなと思っています。


posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 11:39 | Comment(8) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドロップ面白いですよね(^v^)

私も見ました☆

みんなカッコ良かったです(笑)

ぽんさんがハッピー・D・ポンタなら私は二コ・エリンで…(^◇^)ネフェルタル・エリと迷いましたが(笑)
Posted by FXえりこ at 2009年10月18日 01:49
お久しぶりです!

自分は最近忙しくトレードに時間があまり時間がとれずにいます。

ドロップ映画はまだですが漫画のは大好きなのでそのうちDVD借りようと思っています!

最近、品川さんていろんな方のPVの監督もやってますよね?
才能がある人はうらやましいです。

さわぽんさんじゃなかった!
ポンタさんこれ知ってますか?

「FX検証ドットコム」
http://fxkenshocom.livedoor.biz/

最近ポンタさんが検証している
『デイトレンドFX』の北川さんやひろさんが推奨している『VMアドバンス』の佐野さんなど優良商材の開発者のコラムが乗っています
ので大変参考になりますよ。
(もし知っていたらごめんなさい)

ではまた遊びに来ます。
 
追記:我が北海道はワンピースは一週遅れて放送されてるのかも・・・。
この前の回の最後にやっとウソップがでてきたから・・・。
Posted by すずひな at 2009年10月18日 08:23
えりこっち。

コメントありがとうございます。
えりこっちのブログ、活況なようで何よりです。

ニコ・エリンいいですね。

ただ、えりこっちはキャラクター的にチョッパーが近いような。。。

そうすると、名前はエリッパー??

何だか、話がおかしな方向に。。。

でも、見た目は女ヶ島のマーガレットに近いような。

収拾つかなくなので、この辺に。

えりこっちは映画もお好きなんですね。

色々とお話が合いますね。

ではでは。
Posted by ポンタ at 2009年10月18日 08:55
こんにちは〜〜(*⌒д⌒*)アハ
ドロップ面白いですかあ〜〜
そのうち テレビでやったら観ますう〜〜
品川さん、頭のいい人ですからねえ。
才能溢れてて 羨ましいーーー!!

ポンタさんって、ワンピースが好きなの?
すごい人気だから、そのうちまとめて読もうかな
って思ってた。
Posted by at 2009年10月18日 14:33
ドロップいいですよね。

でも、
品川さんをみると違和感がある(笑)

応援ぽち!!
Posted by 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾 at 2009年10月18日 14:45
すずひなさん。

「FX検証ドットコム」のご紹介ありがとうございます。
全く知りませんでした。
それに北川さんの写真も何度か見ているのですが、男前ですよね。

私はデイトレンドを買って投資に迷いが無くなりました。
特にトレンドラインを引くようになってから下手なエントリーが減らせることができるようになりました。

それと、サポート自体も厚くて、メールをしたらすぐに返事が来ます。

本当に驚くほど早く返事をくれるので、嬉しいです。

ドロップは、面白かったですね。
品川さんは色々な才能もあるので、私も投資だけでなく、色々な才能を発揮できたらなと思います。
私は映画も好きなので、これから、映画のご紹介も混ぜていこうと思います。

ワンピースは、一週遅れなんですね。。。
丁度ヘラクレスンが出てきたところですね。

あそこは本当に笑いました。
Posted by ポンタ at 2009年10月18日 15:14
小心者のサラリーマン投資家こと樫尾さん。

応援ありがとうございます。

ドロップの主人公は美化していますよね(笑)

まあ、それも品川さんだから許せるといったところでしょか??

良質の日本映画という感じで、気楽に楽しく見れましたね。

喧嘩のシーンもあまりえぐ過ぎませんでした。

丁度リンクもありますので、私も応援させていただきますね。
Posted by ポンタ at 2009年10月18日 15:17
2009年10月18日 14:33にコメントを頂いた名無しさん。

コメントありがとうございます。

ドロップは面白かったですよお。
ただ、正直に言いますと、事前に面白いと聞かされすぎていて、期待が膨らみ過ぎていたので、それ程でも無かったというのが本音です。

でも、そういった色眼鏡を無しに、純粋に一つの映画としてみたら、なかなか面白かったと思います。

ワンピースはめっちゃめちゃ大好きです。

数年前ですが、3回見直してますから。(笑)

ワンピースの相談なら何でも乗ります(笑)
トレードは期待にこたえられるかどうかわかりませんが(笑)
Posted by ポンタ at 2009年10月18日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。