にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2009年10月11日

ダイエットについて!!

ダイエットについてコメントがありましたので、改めて記事にしたいと思います。

ダイエットに興味ある方って、やはり多いんですね。

私がダイエットを始めたきっかけは、自分の体がこのままだと太る一方だと危機感を持ったからです。

そして、まず始めたのがダイエットのサプリをドラッグストアで買ってきて飲んだことです。

他には何もしませんでした。

結果は、、、何もでませんでした。


そこで、やっぱり体を動かさなければと思い、当時流行りのアミノ酸がたっぷり入ったvaamを飲んで運動することを思いつきました。
結果はすぐにでて、楽しくなって病みつきになってしまいました。

腹八分目に食事をセーブできたのも、体重が実際に減るという楽しみが、食事をお腹一杯とるということの楽しみを上回ったからです。

半年で13kg痩せた成功を基に考えてみると、ダイエットに肝心なのは、食事制限、運動、後は楽しんでやることだと思います。

実は、vaamを飲まなくても痩せたと思うんですよね。

ただ、決まりというか、ジンクスでやっていたというのが実情です。

いろいろなダイエットがありますが、やはり基本に忠実なのが、体に無理がないし、楽しみながら痩せれると思います。


【ダイエットの最新記事】
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 20:27 | Comment(2) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイエットは強い意志を持ってる人は
成功しますね^^;
楽子は、今日もお腹いっぱいです。
忘れっぽいのが玉にキズです (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted by らくこ at 2009年10月12日 18:48
ダイエットの成功の秘訣は、結局は意志なんですね。

この間テレビでやっていましたが、体重500kgの人がダイエットを始めたきっかけは生命の危機からでした。

私がダイエットに成功したのもやはり危機感からでした。

今はまだまだ追い込まれていないので、なかなか軌道にのりません。

それに引き換えトレードは絶対にやってやろうという滅茶苦茶強い意志があるので、調子良いです。
Posted by ポンタ at 2009年10月12日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コウヅ式体質改善ダイエット(サポートSNS&個別カウンセリング&動画マニュアル完備)
Excerpt: ■教材の特徴 ・ダイエット専門資格保有 自称ダイエットコンサルタントやエステティ...
Weblog: 無知の知
Tracked: 2009-10-17 20:31
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。