私のブログでは沢山のバナーが貼ってあります。
FXの口座は、私の紹介で口座開設をしたいという方がおり、その方の為に貼っている部分もあります。
そして、勿論、私の紹介で口座を開設していただきたい気持ちもあります。
また、FXの商材はスキャルピングパターンを除き、私が実際に試し、良いと思った物をご紹介しております。
スキャルピングパターンは値段が高くて、手が出せないのが現実です(笑)
ちなみに、販売終了は、どうやら9月末ではなく、10/31までのようなので、それまではバナーを貼っておきます。
この商材については、Sメソッドの販売者の販売するものなので、ご紹介しても恥ずかしくないだろうということで、ご紹介しております。
そして、先ほどバナーを追加したSメソッド(短期バージョン)ですが、これは以前の物を短期バージョンに改造したものです。
これは、間違いなくオススメです。
最後の、デイトレンドFXはFXファンタジーさんから刺激を受け、購入しました。
間違いなく、裁量のレベルアップが出来ました。
以上、簡単にバナーの説明をしましたが、ここで私が何を言いたいかと申しますと、私の紹介で口座開設なり、商材を購入された方は、その後も含めて、サポートしていきたいということです。
サポートといっても、結果が出していない、私が言うのもおこがましいのですが、それでも長期的に相場で生き残る方法やメンタルについて、ある程度は知っていると思います。
また、商材を買ったとしても、それを読むだけで勝てるようになるとは私は思っておりません。
やはり、それなりの努力は必要だと思います。
なので、買った後も、様々なお手伝いができたらなと思っている次第です。
他のブログ様と比べ、全然地味なことですが、こういった後々のことを考えてご紹介するのが、紹介者としての責任だと思っております。
私も、為替で結果が出せる人間に間違いなくなります!!