にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2009年05月29日

リアルタイム相場解説

153.45付近を底に、また、上げてきましたね。グッド(上向き矢印)

今日の戦略は押し目買いになると思います。
もうちょっと、深押しをしたて反転したら買いといいったところでしょうか。
ただ、大分上げてしまった感があるので、しばらくは様子見で良いと思います。

もし、これから少しの間に急落するようなことが流れが変わったということですので、とりあえず静観が正解かもしれません。ひらめき

ちなみに、この相場解説はトレンドを味方に付けた、順張りの見方をしていますので、上昇トレンド中の押し目などを狙った解説はしておりません。

どれだけの方が参考にしているかは分かりませんが、その辺はご了承下さい。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 16:06 | Comment(4) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します^^

先日、私のブログにコメント頂いたのに
返信が遅くなってスイマセン><

詳しいブログの設定が私自身もよく
適当にしていたので、枠の付け方とかが
分からないんです。。。

お役に立てず申し訳ないです。

応援クリックさせて頂きます^^
ではまた^^
Posted by パンダ at 2009年05月29日 22:13
お初ですw
いつも漏れのブログでのコメントありがとうございます
まだ、ブログ拝見していませんが、ゆっくり拝見させて頂きます
Posted by パラダイス at 2009年05月29日 23:35
パンダさん。

ブログの設定についてですが、レイアウト自体を変更することによって、ほとんど解決できちゃいました。(笑)

ブログのプロになるつもりはないので、とりあえずは、これで良しとします。

また、何かあったらお聞きします!!

あと、応援クリック誠にありがとうございます。

そう言って頂けるだけでブログのヤリガイがあるというものです。

本当にありがとうございます。
Posted by さわぽん at 2009年05月30日 02:45
パラさん。

始めまして。
こんなしがないブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。

パラさんのブログと比べたら、本当くだらなことばかり書いているブログでして、お恥ずかしい限りです。(汗)

本当に下らないので、あまり見ないで下さい。(笑)

でも、ご訪問頂き誠にありがとうございました。

トレードというのは、本来孤独なモノですが、こうしてブログを当して、ご訪問頂ける、そしてコメントを頂ける、こういう交流をすることで、楽しいモノにもなり得ますね。

本当にありがとうございます。

これからもパラさんのブログには頻繁にお邪魔させて頂きます。


Posted by さわぽん at 2009年05月30日 02:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。