4月17日
GBP/JPY
1回目 ショート -30pp
2回目 ロング +38pp
計+8pp
最初に負けましたが、同じ相場観で再度入り直して取り戻した格好となりました。
今までは一度負けると、全てを疑ってしまっていて結局取り逃すことが多かったのですが、最近はそういったことも無くなりました。
私がやっていることは、大きな時間軸でトレンドを見極め、小さな時間軸でエントリーするといった、最近流行の物です。
2ちゃんなどを見ると、この手の手法が本当に多く感じます。
でも、エントリーの時間軸だけでやるということは、今相場がどんな状況に置かれているのかを見ないでやることに他ならないので、リスキーですよね。
というわけで、4月17日の取引結果(デモ)を載せましたが、今週からはリアルで挑んでいます。
といっても、まだ一回も取引しておりません。
昨日などは明確なサインが出ていましたが、疲れている時やお酒を飲んでいる時は、やっぱり良くないと思って何もしませんでした。
昨日はお酒は飲んでいませんでしたが、体中がだるくて疲れていました。

随時upしていきますので、皆さんお楽しみを。

【トレード結果の最新記事】