4月16日 GBP/JPY 1回目 ショート +32pp 2回目 ロング +5pp 4月15日の-30ppの負けを取り戻した格好となりました。 ただ、一回一回のトレードの勝ち負けはあまり関係なく、それよりも如何にうまく負けるか。 そして、如何に利を伸ばせるのかというのが大事なんだなあと、つくづく思います。 それと、最近覚えて利を伸ばすための胴値撤退という技術もかなりありだと思います。 私は引き分けもある意味勝ちだと思っています。 17日もトレードしましたので、ま.." />
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2009年04月20日

4月16日のトレード結果(デモ)

遅れ遅れになっていますが、4月16日のデモトレードの結果を公開したいと思います。晴れ

4月16日
GBP/JPY
1回目 ショート +32pp
2回目 ロング +5pp

4月15日の-30ppの負けを取り戻した格好となりました。
ただ、一回一回のトレードの勝ち負けはあまり関係なく、それよりも如何にうまく負けるか。
そして、如何に利を伸ばせるのかというのが大事なんだなあと、つくづく思います。

それと、最近覚えて利を伸ばすための胴値撤退という技術もかなりありだと思います。
私は引き分けもある意味勝ちだと思っています。

17日もトレードしましたので、また公開します。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 21:08 | Comment(2) | トレード結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

ひろさんのブログから飛んできて、
「おぉ。さわぽんさんのブログじゃん!」
って感じです^^

セミナーでは残念ながらお話できなかったのですが、いつも購入者ブログでのコメント読ませて頂いています。

これからもちょくちょくブログ訪問させてもらいますね^^
ではまたー。
Posted by パンダ at 2009年04月21日 14:17
パンダさん。

私、何かもう軽く有名人になっちゃってますね。(笑)
本当にいつもお騒がせしております。

FX界全体で超有名人になれたら、その時はもう大金持ちですね。

お互いにこれからも頑張りましょう!!

プレゼント企画など色々考えておりますので、気が向いたらまた覗いてみて下さい。
Posted by さわぽん at 2009年04月21日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。