ちなみに、色々意見があるかもしれませんが、あくまで素人の感想なので、その辺はご容赦下さい.." />
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2009年04月18日

フィギュアスケート

みなさん、フィギュアスケートの団体戦は見ましたか??

私は、浅田 真央さんの所を少し見ただけですが、とても素晴らしい演技でしたね。
(見れなかった他の選手の皆様、すいません)

でも、フィギュアというスポーツは本当に厳しい世界ですよね。

何て言うんでしょうか?
「ミス待ち」みたいな所があって、如何にミスをしないで演技をするかっていうスポーツのような気がします。
ミスをしないように気をつけてって言われたら普通の人は萎縮してしまいます。

私も勿論、萎縮します。雨

ちなみに、色々意見があるかもしれませんが、あくまで素人の感想なので、その辺はご容赦下さい。

とにかく、ミスが無いようにというのは物凄く緊張するものだと思います。
皆さんもそうだと思うのですが、見ているだけでいつかこけないかと思いながら、ハラハラドキドキしてしまいますよね??

そんな世界でトップを走っている浅田 真央さんは本当に素晴らしいと思います。

私は、そんなに胃が痛くなるような緊張感に包まれるのはまっぴらごめんなので、気楽にのほほんと生きて生きたいと思います。

ミスしても全然構わないけど、上手くいったら良かったね、位の気楽な人生が良いですね。

最後に。。。
真央さんはお姉さんと共に以前間近で見たことがあるんですよ!!
テレビでの見た目とあまり変わらなかったけれど、とにかく細くてスタイルが良かったです。
と、最後に軽く自慢させていただきました。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 23:46 | Comment(2) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さわぽんさん、こんばんは。
やっとみつけました。最近、ブログ始められ
たと聞いて探していました。
購入者ページでいつもいっぱいコメント書かれていてとっても楽しみに
していました。
時々、寄せていただきますね。
Posted by まり at 2009年04月19日 19:33
まりさん、こんばんは。

まりさんもブログをやられているんですね。
しかも、私よりもずっと年季が入っていますね。

大先輩です。

私のブログは基本はFXですが、いろんなことをあれこれ書かせていただいております。
私なんかよりも他の諸先輩方のほうが色々とFXの魅力を伝えられるでしょうし、私は挑むつもりもありません。(笑)

いつ辞めても誰も悲しがらない、いつ辞めたのかも分からない気楽なブログにしようと思っています。

というわけで、私もちょくちょく寄らせていただきますね。

これからもバンバンコメントしますので、宜しくお願いします。
Posted by さわぽん at 2009年04月19日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。