にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2010年12月26日

既に幸せ!!

幸せに条件なんて無いと思います。

今、幸せ!!

そう思った瞬間に本当に幸せになれると思います。

逆に、いつか幸せになろうと思っていると、それを延々と繰り返すだけだと思います。

なぜなら、いつか幸せに。
という言葉は、今は幸せじゃないというのを認めると共に、未来もそう思い続けるための言葉だと思うからです。

今、この瞬間が幸せと思う。

これが簡単に幸せになる魔法の言葉だと思います。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 22:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 幸せ論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資のアドバイスします

FXで勝つ方法が分からない方は私にメール下さい。
できる範囲となってしまいますが、可能な範囲内で私なりのアドバイスをしたいと思います。

FXで勝てない方。

是非、ポンタに一度相談してみて下さい。

私はプロではないですし、教える立場にあるかどうか分かりませんが、勝っているのは事実ですし、本当に勝ちたいという方のお手伝いをしたいと思っております。

ポンタのメールアドレス
happy_d_ponta@yahoo.co.jp
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

クリスマストレード!!

昨日も一回トレードして、薄利ですが取っています。

クリスマスにトレードするなんて、本当にポンタさんは無茶をなさいますね(汗)
という声が聞こえてきそうです。

年末年始はトレードお休みになりそうなので、今年は大勝利で終えることになりそうです。

特にGW以降辺りから理想のトレード手法を見つけたような気がします。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルタイム相場予想・解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

昨日のトレード結果!!

昨日のトレード結果を公開したいと思います。

5戦して5勝しました。

合計で約20pipsオーバーです。

っと、聞こえはいいですが、うち2回は損きりを無視して(自信過剰)。
エントリー自体も完全裁量(自信過剰)。

というあまり褒められたトレードでは無かったと思います。

最近、金額が増えてきたことに慢心してしまいトレードが適当になってきている気がします。

勝つには勝ったのですが、ルール通りのトレードをしないといけないと強く思いました。

結果的にルールを守った方が良い結果が出るとも思っております。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルタイム相場予想・解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

今、ブログをごらんになっている方!!

私を含め、1:26現在もう一名このブログをご覧になっている方がいるようです。
こんなに遅くに訪問いただき誠にありがとうございます。

先ほどFXのトレードで利益を上げたのでとってもウキウキ状態のポンタです。

これからも応援よろしくお願いしますね☆

ポンタでした。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

22日のトレード結果、約束どおりお知らせFX!!

22日のトレード結果は、2回トレードしてまたまた2回勝利です。

この所ずーっと連勝が続いておりますが、特に最近はルールに無いタイミング(裁量というか単なる勘??)でやってしまっていることがあるので、かなり危険な香りがぷんぷんです。

この辺で落ち着いてやるべきタイミングできちんとトレードせねば、いずれ円売り介入の地獄と同じことを繰り返しかねませんね。

この辺りでぴりっと気合を入れなおさねばですね。

2回目のトレードは先ほどだったので、本日のトレードはこれで終わりにしたいと思います。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルタイム相場予想・解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のトレード、みたい人は見てねFX!!

21日、昨日のトレード結果をお知らせします。

結果は、、、

見事勝利です。

2回トレードして、2回とも勝利でした。
pips数でいくと合計30pipsオーバーでございます。

一度は損きりギリギリでしたが、その後うまく波に乗ったようです。
良い感じだと思います。

出金してすぐに儲けると本当に気分爽快ですね☆

この調子で今年を締めくくりたいと思います!!

22日のトレード結果はこの後すぐに記事にします☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルタイム相場予想・解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

週始めも勝利!!

週の始まり、月曜日の今日も気持ちよく勝ちトレードからスタートすることができました。
トレードした時間帯は昼ごろとなります。

そして、儲けたお金の一部を出金しました。


出金しても、円売り介入前の金額より大きいです☆

出金をしてこそ儲けたという実感が沸きますよね☆

ただ、トレードで勝っているだけでは数字が大きくなっているだけ。。。
本当は凄いことなのに、数字増やしゲームに感じてしまいます。

ところで、トレードで儲けたお金だけでキャッシュで高級車を買ったりしたら、それはもう至福の喜びでしょうね。
まあ、ある程度の種銭があれば、今の手法ならじゅうぶん可能でしょうが(笑)
一攫千金を狙ったトレードはしていないですし、レバも現実的なレバなので、ある程度の種銭は必須ですが(汗)

まあ、少しずつ出金をしながら、コツコツ増やしていこうと思います。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 02:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルタイム相場予想・解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週も勝利のFX!!

更新が遅れましたが、先週も何事も無かったかのように普通に勝利で終えることができました。
ポイントさえ抑えれば勝つことは決して難しいことではないということですね。

値が動きやすいポイント、これを抑えているかどうかでトレードはお金儲けの道具にも破産の道具にもなりますね。

この調子で今週もがんばって行こうと思います。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルタイム相場予想・解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

昨日も寝てしまいFX!!

昨日もトレードができず寝てしまいました。
このところ、私生活が忙しくて、本当に寝てしまいFXの連続です。

一部の方にはご迷惑をおかけしてしまっているかもしれませんね。。。

でも、トレードをしていないということは、負けていないということです(笑)

今日もたった今まで出かけており、まだトレードをしていません。
チャンスがあれば仕掛けてみたいと思います。

posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルタイム相場予想・解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

