にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2010年11月30日

本当に勝てる商材募集!!

突然スタートした新企画を紹介します!!

本当に勝てる商材を募集します。

どうぞ、商材販売者の方!!
どうぞ、アフィリエイターの方!!

ご自身のお持ちの商材の魅力をあますところなく私に伝えて下さい。

本当に勝てる商材と判断できましたら、このブログを通して公開、オススメします。
勝てない商材だったら、ばっさり切り捨てます。

興味がある方はこちらまでご連絡下さい↓
happy_d_ponta@yahoo.co.jp
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリの成功=勝てる商材??

私は決してアフィリで大成している商材が勝てる商材だとは思っておりません。
なぜなら、今、辿り着いた結論として、今世に出ている商材は殆どが勝てない商材だと思っているからです。

売れているから勝てる??
勝てるから売れている??
これって本当なんでしょうか??

コマースの仕方、セールスの仕方、商売の才能。
と、トレードの才能。

は別物だと思います。

本当に勝てる商材は本当に一握りだと思います。

posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキング完全圏外!!

参加ランキングが軒並み完全圏外になってしまいました。

まあ、全然大丈夫です。

完璧です☆

負け惜しみではなく、本当に(☆)

でも、もし、気になる人がいらっしゃいましたら応援して下さい☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のトレードは。。。

昨日のトレードも勝利することができました。

2戦2勝です。
といっても、何とかかんとかのぎりぎり勝負でしたが。。。

昨日が取りにくかった分、今日はかなり取りどころでしたね。
ただ、その時私はトレードしてませんでした(汗)

昼間から夕方にかけてとり易かった分、ニューヨークはもつれるかもしれませんね。

ま、もつれても損きりを徹底するだけです。

さて、今日もがんばっりまっす☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルタイム相場予想・解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

昨日のトレード☆☆

昨日は1戦1勝でした。

獲得pipsは恐らく今年リアルにてスタートしてもっとも大きい70pipsの獲得です。
一回でこれだけ獲得できると本当に気分がいいですし、幸せですね☆

今週も残り二日。

損きりを徹底して頑張りたいと思います。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルタイム相場予想・解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

元気になる言葉!!

ネットで見かけた元気になる言葉を紹介していきたいと思います。

「人生が一回性に拠るのなら

より創造的にPositiveに生きたい。

打ちひしがれ地面を見つめていても一日、

希望を胸に空を見上げていても一日、

だったら空を見上げて生きたい。」

まさに私が日ごろ考えていることそのものです。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のトレード

昨日は結局2回トレードの2回勝利でした。
日本がお休みだったので、正直ちょっと無謀でしたね。

ただ、昨日はトレードをしなかった夜以降に劇的に動きましたね。

向かった方向は円高です。

昨日ダウが動いたのでもしかしたら、本日は日本も結構動くのではと考えています。
休み明けですし、オーダーが溜まっているような。。。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 08:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルタイム相場予想・解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

【ネタばれ】今週のワンピース

久しぶりに今週のワンピースの感想を書きます。

やはり、3大将はめっちゃ強い!!

そして、ガープもめちゃめちゃ強い!!
ガープって以前は大将だったのかな??

て位の強さです。

マルコも簡単に殴れるということは、覇気ありありってことかな??

そして、青キジを刺した槍が通用しなかったのは、何で??

白ヒゲの覇気は通用しないの??
うーん、様々なことが謎です。。。

強豪を前に今のルフィは本当に無力です。

どうやったって太刀打ちできないほどの差を感じます。

その差を、どうやって埋めるのか!!

ルフィの奮起に期待です!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日も2トレード!!

本日も2トレードして、2回取っております。
大きく動かなさそうな時は、無茶をしない。

本日は、祝日ですから尚更無理は禁物ですよね。

コツコツ稼ぐのも悪くないと思う最近です。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルタイム相場予想・解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2-2です、はい!!

本日正確には昨日ですが、2-2で勝利を収めております。

勝たせてくれて相場様ありがとうございます☆

昨日のねらい目は夕方以降でしたね。

ただ、そのとき私はトレードできず。。。

まあ、目標に向かって着実に歩みを進めているので問題なしとしましょう。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルタイム相場予想・解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

