にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2010年10月31日

73位!!

ブログ村デイトレランキングで堂々の73位です。

以前の順位と比べればかなり落ちていますが、色々と努力していたのもあってアクセスはあったのかな、と思っています。
今は、トレードに集中しているので、前のようなアクセスを頂くことはもう無いでしょう。

それでも、何人かはこのブログを見てくれているので、本当にうれしい気分です。
アクセスありがとうございます!!

ひっそりと楽しくやっていこうと思います☆
今週のワンピースも面白かったですし☆
楽しくやっていきますよ!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FREEDOM おもしろー!!

アニメ FREEDOM(フリーダム)めっちゃ面白いですね。

カップヌードルのコマーシャルで少し流していたアニメです。

7話構成の短いお話なのですが、めっちゃ感動しました。
短い中にも、友情あり、愛情あり、アクションあり、サスペンス??ありで、たまらない内容でした。

心に栄養が注入された感じです。
ポンタも皆の心に栄養を注入したいです☆

来週もFX頑張ります!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイナス思考女さん

マイナス思考女さんのブログが活動を休止しています。

どうやら一身上の都合らしいですが、カポエラさんのとこもそうですが、以前の超人気ブログがあまり更新をしなくなってきましたね。

以前は人気があったブログの移り変わり。。。

あまり、アフィリエイト人気も無くなってきたのが少しは影響しているのかな??

ポンタはしぶとく頑張ります☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週も勝ち!!

先週も勝ちでトレードを終えることができました。
このペースでいけば、あと2、3週間で円売り介入前までの資産にまで資金が戻りそうです。

きちんと損きりを入れて、これからも頑張っていこうと思います。

ブログも閑散としてきたので、ほぼ独り言みたいな感じになっていますが(笑)
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

22日のトレード!!

22日は深夜に1回トレードして勝ちました。

1戦1勝でした。

今週も勝ちで終えることができました。

相場さんに感謝感謝です。

まだまだ、円売り介入前の金額には戻っていませんが、トレードは精度が上がっているのかな??
と思っています。
完璧とは言えませんが、損きりもきっちり入れれるようになってきましたし、トレードするポイントも円売り介入前よりも多く見出すことができるようになりました。

とりあえず、円売り介入前までの水準を最初の目標としたいと思います。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

コメント

たまに失礼なコメントが来ますが、それは気にせずがんばって行こうと思います。
勿論、失礼なので即削除ですが(笑)

逆境や逆風に負けず、ポンタはがんばります!!

巨人も勝ちましたし☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4戦4勝!!

本日は、4戦4勝でした。
米国時間はあまり動きそうになかったので、早めのリカクとなりました。
その代わり、欧州時間は凄く動きましたね。

昨日の夜のポジはもっと引っ張れば良かったですね。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 00:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | リアルタイム相場予想・解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

1年で100倍になるFX投資術さん

1年で100倍になるFX投資術が現在ブログ村(デイトレ派)で現在3位になっております。

さすがの人気ですね。

オークションに関しての記事は本当に参考になったというか、うまいことできているなと感じました。

1位になることを祈って陰ながら応援し続けたいと思います。

私のブログは。。。
という感じですね(笑)

私のブログもマイペースで楽しみながら運営していきたいと思います。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

久しぶりにワンピネタ。

久しぶりにワンピースネタを書きます。

というか、今は絶好調衝撃の展開になっていますね。

なんと、白ひげがあんなことに。。。

この先の怒涛の展開に興味津々です。


そして、図らずも知ってしまったあの衝撃の出来事に刻一刻と近づいているようです。

ワンピ好きで、原作を読んだ方はもう既に知っているでしょうが、漫画史上に残るほど衝撃的な。

といっても差し支えないほどの大きな出来事だと思っています。

ああああ。。。

アニメ派なのに、皆が私に教えてしまうから、知ってしまうんですよね。

あの衝撃の出来事。。。

ぐすん(泣)
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボリンジャー??移動平均??

私はボリンジャーや、移動平均等のテクニカルよりも大事なものがあると今は考えています。

上記手法を否定するわけではありませんが、本当の使い方を知らないと負けを繰り返すだけで、幾ら損小を徹底したところで、ちりも積もれば山となるで大きな損失を計上することになると思います

逆に使い方を知っていれば、使えるツールになると思います。

私は正直、ほとんど使っていませんが。。。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

