にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2009年12月06日

エロスパムコメントうざうざっす!!

最近、コメント欄にエロネタの投稿が多くなってきました。
嫌がらせなのか何なのか分かりませんが、はっきりいって迷惑です。
カポエラさんのブログのように、冗談とかではなく、明らかに勧誘というかスパム的な内容です。

こんなスパム的なこと、本当に辞めていただきたいと思います。

私のブログは基本FXブログなのですが、本当にいろんなジャンルの方からご覧頂いております。

その代償にアフィリ成果0なわけですが(笑)、他にない最強のブログが構築できていると思います。

私のブログを見るのが日課だという方や、私のブログを見て元気になったという方が本当に数多くいらっしゃいます。

そういう意味で、ブログで人助けが出来ているのかな、と人知れず喜んでいるわけです。
なのに、見る人の気分を害するようなコメントはごめん被ります。
いくら書き込んでもすぐに消しますので、本当に辞めて下さい。

ほんわかブログですが、悪いことは悪い!!
とはっきりいえる、そんな強いブログであり続けたいと思います。

エロスパムコメント、書き込まないで下さい!!


posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三毛猫ミケのFXライブ検証ブログ!

三毛猫ミケのFXライブ検証ブログ!

知らぬ間に三毛猫ミケさんに私のブログが追い抜かれていました。

きっとこういった方は凄く稼がれていると思います。

トレードでも、アフィリでも。(三毛猫ミケさん違ったらすいません)

三毛猫さんおめでとうございます!!

私は、はっきり申しまして、アフィリとかその辺のお金儲けは超へたくそです。
はっきり言って最悪です。

でもまあ、楽しんでできればいいかな、と今はそう思っています。


それで、たまに収入があればそれで最高じゃないですか☆
ここで自画自賛トークをいたします。

投資、トレーダー、FXを冠していないブログでこの位置にいるのって実は凄くないですか??

これらは、SEO的に必須とされているのですが、あえてそれを外してこれだけのアクセスがあるっていうことはそれだけブログの人気があるのかな??

なんてほくそえんじゃったりします。(笑)
すいません、アフィリがからっきしなのでこんなところで喜びを味あわせて下さい。

連続投稿、まだまだいくぜい☆
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お待たせしました!!

やっとブログが更新できました。

全く暇が無くただ今の時間になってしまいました。

ポンタは猛烈な勢いでブログを更新するので、更新が無いとびっくりされた方もいらっしゃるのでは??

昨日は、忘年会+デートをじっくり堪能してきました。

最高でした。


更新してない分を取り戻すかのごとく、これからブログを更新しまくります!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。