にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログ為替レート

2009年06月25日

成功者と失敗者の違い!!

どこかで見た言葉を私なりに解説したいと思います。

それは、成功する人はどうしたいかを語り、失敗する人は不満を語る。

ということです。

成功する人は常に今日、そして明日に希望を持ち、その後も希望を持ち続けるでしょう。
でも、失敗者は今日、そして明日、その後もずっと不満を言い続けるでしょう。

人が成功するかどうかを見極めるには不満を言っているか、希望を言っているか、で簡単に見分けが付くかもしれません。

皆さんの身の回りに権利だけを主張して何もしていない人はいませんか??
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 19:55 | Comment(0) | 幸せ論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

思いもよらない反響ですね。

昨日書いた記事に一度に3件もコメントいただいてしまいました。
本当にありがとうございます。

コメントを頂こうと必死に書いている記事より、こういった記事の方が反響があるというのも非常に興味深いですね。(笑)

リラックスをすると力が発揮できるのかもしれませんね。

コメントをいただいたえりこさん、rinさん、すずひなさん、誠にありがとうございます。

これからもがんがんコメント下さいね。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 15:13 | Comment(2) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

なかなか更新できずに申し訳ありません

いつも楽しみに私のブログを見て頂いている方、最近更新が無くて誠に申し訳ありません。

ですが、FXもプライベートも絶好調なのでご安心下さい。

先日のある出会いをきっかけに今までの苦労が嘘のように好転し始めています。
FXで勝つということは、コツさえ掴めば非常に簡単ということが分かり目下訓練をしております。
絶対に飛び乗りはしないで、欲張りさえしなければいとも簡単に勝てることが分かりました。

私もまだまだまだまだ訓練中の身ですが、常に前向きに、そして貪欲にやっていれば必ず結果が出るということがわかってきました。

何よりも大事なのは勝とうという心構えです。
手法は後からついてくるものだと分かりました。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 22:09 | Comment(6) | 幸せ論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のワンピース

久々のブログ更新となってしまったわけですが、大好きなワンピースについて書きたいと思います。
今週のワンピースはとにかく切なくて、涙腺が緩んでしまいました。(汗)

あんなに悔しがるルフィは初めてみました。

ルフィたちは完全に逃げ切ると思っていたのですが、思いもよらない展開になってきてしまいました。

まさか、一味が崩壊してしまうとは。。。

でも、くまの行動、レイリーに何か言ったこと、からすればきっと考えがあってのくまの行動だと思います。

でも、絶対にルフィ達はまた強くなって集結すると信じています。

強くなって帰ってくるルフィ達の逆転に期待したいですね!!

来週からは休憩のような感じなので、しばらくは見る側も休憩といったところでしょうか。

それにしても、ワンピース最高です!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 21:58 | Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

最近のトレード状況

最近は帰宅後疲れて寝てしまうことが多く、起きてからのトレードになってしまうのでなかなかトレードをする時間がありません。

でも、そんな中でもトレードのほうは順調です。

皆さんはトレードの調子いかがですか?

そして、こんな時間にもかかわらずこれから、ダイエットに行って参ります。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 00:25 | Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかなか更新できません

最近、何かと忙しくてなかなかブログを更新できません。

でも、何もしていないわけではなく、色々な当たらしいことにチャレンジしています。

この場でご報告できないのが残念ですが、充実した毎日を過ごしております。

ブログの更新がないのが、良い知らせとでも言いましょうか。るんるんるんるん

頻繁には更新できないかもしれませんが、これからもブログは続けますので、気が向いたらまた覗いてみて下さい。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 00:20 | Comment(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

為替日記51位!!

今、確認したらびっくりしました。

為替日記ランキングで51位になっていたからです。

今まで頻繁に日記を更新しても確か55位が最高だったのに、何故か51位。。。

うーん、びっくりですね。

というわけで、日ごろの応援誠にありがとうございます。

多分、このまま続けていたら10位以内に入ります。

という予想をしながらこれからも更新を続けたいと思います。

ありがとうございました。
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 22:27 | Comment(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月21日のトレード結果(リアル)

5月21日のリアルトレードの結果を公開したいと思います。

5月21日
GBP/JPY
1回目 ショート +4pp

引き続きパラサインを使っての取引です。

パラダイスのFX日記
http://paradaisufx.blog109.fc2.com/

幸い5月18日以降本日まで一度も負けを経験しておりません。

小さなピップスでも毎日確実に稼ぐことを目指します。

皆さんは調子いかがでしょうか?

posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 19:57 | Comment(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のワンピース!!

更新が遅くなってしまいました。

今週も先週に引き続き戦闘シーン盛りだくさんで、良かったです。

今週も黄猿は強すぎでした。
あんなんどうやって倒すんですか?
て感じで、完全にルール違反です。雨
ちょっと倒す方法が見つからないですよねふらふらふらふら

そして、ついに今週はゾロが餌食に。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ちょっと力の差がありすぎてルフィ達はこれから彼らから逃げようとしております。

きっと、彼らは何とか逃げ延びてそしていつの日か倒す日がくるでしょう。

というわけで、やっぱりワンピース最高!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 19:43 | Comment(0) | ポンタのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

5月20日のトレード結果(リアル)

5月20日のリアルトレードの結果を公開したいと思います。

5月20日
GBP/JPY
1回目 ショート +3pp

この日より、パラサインを使って取引しております。
慣れるという意味で、利益になった瞬間に利食いしております。

どちらにせよ、1ppでも勝てたのでよしよし、ですね。

薄利でもやっぱり勝つというのは最高の気分ですね。(嬉)

パラダイスのFX日記
http://paradaisufx.blog109.fc2.com/

トレード手法自体もそうですが、メンタルについて、人生について、とんでもなく為になることが書いてあります。

是非、参考にしてみて下さい!!
posted by ハッピー・D・ポンタ(通称:ポン様) at 20:46 | Comment(0) | トレード結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

